FREESTYLE2020 今日行ってきました。
作品展を見た後、雨が上がった空と東京タワー。
晴れていれば、あのポスターのように会場から東京タワーが見えるんだよね。
残念ながらちょうど雨が降ってきて上手く撮れませんでした。
(確認したらうっすら映ってたw)
 
他の写真はいろいろ撮ったので明日ゆっくりアップします。
 
 
今日はちょっと思ったことを。
ネタバレせずに上手く伝わるかわからないんだけど…
作品展は愛に溢れていました。
智くんからファンへ。
さらに智くんが受け取ってきた愛も。
愛おしいものたちばかり・・・
 
そして「集大成」という言葉が思い出される。
最後に智くんの顔(写真)を見たら
あー 本当にいなくなってしまうんだな…と思っちゃった。
 
 
帰ってきて作品集も読んだけれど、こんなにも“人として” ファンに向き合ってくれるアイドルはいないんじゃないかと思う。
まっすぐな心がちょっと苦しくてね。
FS IIのパグのこともね(これはオグさんがTVでポロッとしゃべってたから書いていいかしら?)
この個展を開いたことで、わだかまりが消えていたらいいなと思う。
もういいんだよ、と誰か言ってあげてほしいね。