昨日は音楽の日を結構ちゃんと見ていました。
いつも録画して気になるところだけ・・という見方をしてしまうけど。こんな時期、そしてなかなか明けない梅雨で引きこもってるからというのもある。
個人的ハイライトはジャニーズの人たちが来るとソーシャルディスタンスを忘れる中居くんでした。
 
 
途中で人気俳優が自ら命を絶つという衝撃的なニュースがあって、智くんの「命がけの決断」という言葉がフラッシュバックした。
あの日、東京ドームの端っこの席で智くんを見ていた。たくさんの人の夢を乗せた「嵐」を畳みたい・・・その告白に至る葛藤は想像を絶するものだ。
 
活動休止してからの智くんのことを考えると、怖いなと思ったこともあった。
休みに入ったら解放され穏やかに暮らせるなんて単純なことはないと思うから。
幸せで笑っていてくれたらいい。それは究極でも大袈裟でもなく、切にそう願っています。
 
 
ハダシの未来とピカンチダブルは、やっぱりライブの思い出が多いよね。
嵐がいつまでも第一線を駆け抜ける現役でいようとしてくれるから、今も過去の歌が似合う。