今朝のラジオ、ドラマのことを話していました。

すごい感情が激しいわけではないんですけども。えぇ。本当に淡々とはしてはいるんですけどね。ま、そうですね。まぁすごい、色々考えますね。正直、こういう亡くなってしまう役ってのが、非常にやっぱり難しい部分があってですね。まぁやっぱり自分の中での想像というか。役に入るっていうのはやっぱりね、非常に・・・ま、難しいっちゃ難しいですけど、自分なりに、演じています。


言葉をひとつひとつ探して選んでいるようでしたね。
明るい声だったのが救いというか。あえて、そういうトーンで話してたのかな。

少しずつ、どんな役柄なのかわかってきました。
感情の起伏が激しいわけじゃなくて、淡々としている人なんですね。
なんとなく、想像してた通りです。



しかし、暑いですね。駅から5分歩いただけでクタクタです(´・ω・`)