久しぶりになってしまいました。

*これまでの記事*

最終回までカウントダウン行ってみよー!
vol.1 Tシャツ重ね着ギネス記録に挑戦
vol.2 智の口説き文句




本日は「潤智ゴブリンシャーク釣り」。

放送は2008年10月16日でした。

大野フィッシングクラブよりも前に、釣りロケ行ってたんですよね。
東京湾で、伝説の深海ザメ・ゴブリンシャークを釣るという企画でした。


【思い出①】二の腕

image

夏っていいですよねーーー≧(´▽`)≦
放送10月だから、実際にはロケは9月頃なのかな。

腕!!!!

いや、これたまらん。

智は手がすごく人気ですが、

私は 

手 < 二の腕

なんですよね。


最近プロフィール欄を書き直して、そこにも書いたのですが、
宿題くんで「タンクトップ着てケータイ持ってる二の腕」っていうの智が実演してましたよね。
あれ、私も非常に好きです。
肩から腕のラインがほんとに好き。ほどよく筋肉あるラインですよね。ええ。

そして手前の潤くんが異常なほど男前!



image

横からもたまらん。口とがってるけどね。



image



髪の毛の直し方!!!
右腕の角度から色気溢れてます。




【思い出②】釣れた!

image


はいカワイイーーーー。

ちなみにこれはゴブリンシャークではありません。
口の形が特徴的な、なにかです。(忘れた)
覗き込んで「うわぁぁ~」ってはしゃいでる二人がかわいいです。



image

image


ゴブリンシャーク釣れました。




≧(´▽`)≦




あ、バレました?
智のビジュアル以外特筆すべき事項なかったのバレました??

ええ。二の腕についてお伝えしたかっただけです。




▼次回:1回しか放送されなかった企画
突撃!嵐の晩ごはん/ベストアンサー相談所/大人のぬり絵

こんなコーナーあったよねーというやつです。



以上!
相葉さんがARASHIを踊るのか気になりますね!@食わず嫌い