image

小リスーーーーーーーー!!
きゅーーん。



智は動物に例えるなら小リスだなって思っていたのですが。
むしろ動物に例えなくても、32歳男性っていうより小リスのほうがしっくりきますね。

人間で32歳なら、リスに換算すると3歳だそうです。(調べました)




小リスさとし(3、♂)観察記録。


image

クリクリなおめめ。ご機嫌なときの表情です。



image

かわいい2本の前歯が特徴。



image

こんなかわいい顔して笑ってくれました。やっぱり前歯が特徴。



image

あまり頭はよくありません。難しい話になるとぽかん。(フレミングの法則)



image

基本は猫背ですが、気になるものを発見すると背筋をピンと伸ばすことだってあるんです。



image

ほっぺには、ひまわりの種ではなくカレーが入っています。



image
急に触ろうとしたり、大きな音をたてると怯えてしまいます。




きゅーーーーーーーーーん。


どこの森に行けば会えるの(T_T)