とても個人的な話をしてしまいますが。

絶対に削除したと思っていた、

09
年「驚きの嵐」の録画が出てきました!!!!!(´□`。)涙

image




ちょっとほんとに涙出そうです。
読者のみなさまがついて来てないのわかってますが、ちょっといいですか。


デビュー10周年記念のこの番組、すっごく好きだったんです。
もう一回見たいと思ったころにはどこにいったかわからなくなっていて、
消しちゃったものと思ってましたけど。
まるまる3時間残ってました。涙涙

ちなみに同じディスクに09年ベストアーティストとHEY×3も発見!
律儀に嵐のところだけ編集して入っていました。


昔のわたし真面目じゃん。



この番組なにがいいって、10周年という”特別感”です。
生ライブで何曲も歌っているのですが、とにかく嵐が楽しそうで嬉しそうなんですよね。
私、この番組とチャレンジweekを見て、完全に嵐にハマりました。
自分の好きな物事いろいろあるなかで、嵐がトップに躍り出たのってこのときだなと思います。


智担的な見どころは、

・空飛ぶステージに翔潤ニノがスタンバイ中、見守る組の智と相葉さんが「ハダシの未来」のサビを2人で歌うところ。最後の方だけですけどね。かなり声張ってる智の歌声が好き。

・ARASHIの智ソロ。テレビでソロ部分を歌うことはあんまりないですよねー。

・客席に夢中な智、の横で智に夢中な潤くん。



そして昔の5人からの、未来への手紙。
2002年に番組で埋めたタイムカプセルのなかに入ってたもの。
生放送で最後バタバタだったのが残念なのですが、
それぞれ、”らしい”よなーと思う内容で改めてほっこりしました。


・翔くん
未来の自分へ。未来のあなたは何をしていることでしょうか。結婚していますか?とにかく、嵐のメンバー5人と楽しく仕事ができていればなによりです。今より大きく成長した、ナイスな大人になっていることを願って。


・ニノ
僕は、元気に、そして思うままに生きていれば、それでいいです。めんどくさいしね。ま、これからも適当にがんばってください。

・相葉さん
松本潤へ。まだキングですか?何歳になってもキングでいろよ。
二宮和也へ。野球しに行こうぜ。マリンスタジアムへ。
大野智へ。最近どうよ?釣りしてる?
(智:えっ??おー、すげぇ!)
櫻井翔へ。まだ言ってんの?親父ギャグ。本当に親父ギャグかもね。

・潤くん
なりたい自分になれた?周りの人を大切にしてる?いつまでも自分らしくあってほしいです。メンバーへ。きっとたくさん迷惑かけてきたと思うけど、僕は、メンバーが好きです。


潤くん・°・(ノД`)・°・


・智
いろんな、世界一位になる。
翔、ギャグ王になれ。ニノ、ボクサーになれ。相葉ちゃん、走り抜けろ。松潤、いいお父さんにね。


さとし(爆)



image

適当すぎる自分の手紙に爆笑してます。

地デジデビュー前につき、画質粗くてすみません。



さ、いまからVS嵐見ようかな(´∀`)