昨日のMステSPで、「Love so sweet」と「One Love」の映像。

この頃、まだ嵐ファンにはなっていませんでしたが、どちらも見ていました。

花男を見ていて、主題歌も好きだったんです。
嵐が好きっていうより主題歌が聴きたくて見てた。
特に「Love so sweet」の方は ♪ずっとずっと忘れない空~ の振りがかわいくて当時お気に入りで、
録画して何度も見ていました。

思い返してみると、花男があった2005~2008年はわりと嵐を見ていたと思います。
最終的にはDVD-BOX買うほどハマリました。

でも智のことはたぶん一秒も見ていませんでした。あんなにイケメンなのにっ。
当時なぜあのイケメンに気付かなかったのか。
私の好み、色白で童顔の人っていうのは昔から変わってないはずなのに!なぜ!!



・・・・・脱線しましたが、タイトルの件はこちらです。

One Love。

photo:01

このMステの智、ものすごーーーーーっく幼く見えませんか??
デビューしたての頃の、あどけない智に似てるの。
このあとのサビの ♪ひとつひとつが愛しい~ のところも最大級に幼いです。
なんでだろう??この映像見るたびに不思議です。





だって、これとほぼ同じ時期ですよね。

成瀬@+act


photo:02


別人。





成瀬モード???





ふふふ( *´艸)これしか写真ないから2回目。笑

image


なんかねー、妙にアイドルっぽく歌ってるのも気になる!
潤くんやニノに負けず、超アイドルスマイルです。
「やぁーー!!」って感じで弾けたスマイルじゃなくて、正統派スマイル。
デビューしたてのグループがやってそうなスマイルなのですよ。
アイドルやってます!!みたいな。


どうした?智???笑  って聞いてみたいです。


幼く見える不思議。解決不可能。