クリフクライムの智、すごくなかったですか??
めっちゃ早い!!!

50ptボタン押してから左側に渡って頂上まで上るところ。マジで早い。

image


こういうとこだよね。智のカッコ良さが出ちゃう。
こたつDE嵐のニノも言ってたけど、本当運動神経いいんだろうなぁ。



一方、新ゲームポップコーンヒッター。

おじいちゃん智出ました。笑
あの子、途中であきらめました。
こういうとこでかわいさが出ちゃう。
かわいいーーーーー(●´∀`●)




で。本題のババ抜き。
これ面白かったなー。周りのガヤガヤ。笑
翔くんとニノの解説センス(´∀`)
私、翔くんとニノがツッコミするときのタイミングとか言葉選びがすごく好きなんですよねー。
本当この二人頭いいと思う。



その翔くんの隣でマジシャンみたいな衣装着せられてる智・・・


かっこいいヾ(o´▽`)ノ゙

智×帽子のマジック!!!


これすごい好きーーーーーー(´∀`)
しやがれのオープニングとか最近のローソンCMもだけど、智×帽子って好きです。(カリアゲ隠れてるし)

いいのいいの、智はしゃべらなくて。
おめめキラキラで画面見つめてたり、楽しそうにケラケラ笑ってたり、んふふってちっちゃく笑ってたり、眠たそうに目かいてたり、真顔だったりするだけでいいんです。私、ワイプの観察得意だから( ´∀`)


で、ワイプ智のリアクションを堪能して、ようやく智の出番なんですけど。

開始早々、愛菜ちゃんに順番教えられてる!!!爆

かわいいなーーーーー(´∀`)
智×子どもって最高の癒し。愛菜ちゃんとどっちがかわいいか決められない奇跡のかわいさ。
愛菜ちゃんが早くあがっちゃって残念。

それにしてもジョーカー引いたら期待を裏切らないリアクションの最弱王。
それにしても猫背!!!笑


最後はしずちゃんに勝利して最弱王の座を譲ることに。


最弱ジャケット脱いだ!!!

これかっこいいヾ(o´▽`)ノ゙

新しいパターン発見しました。

カマーバンド萌え。

細い!!!!!智の腰ほっそい!!!!!
ええーーーーえええーーー

細い(ノД`)(ノД`)(ノД`)