福嵐がいろいろ可愛すぎる。

たかが5分の番組を、こんなにリピートしたくなるってどういうこと?

以下、可愛いって言ってるだけの記事になりました。




2日目、VS嵐新春スペシャル現場にて、ガヤガヤ自由なTEAM男気に囲まれてがんばって意気込みを聞く使命を果たそうとする智。「怪物くん?」とか「ベム?」とか自由すぎるタカさんに、がんばって「意気込みを・・」「意気込みを・・」って。もう子供みたい。可愛すぎる。( ´∀`)それから、タカさんとのサイズ差!!かわゆいなぁ。


3日目、ナレーション智!
「すんたろうが帰ってくる。」笑
笑っちゃってる智も可愛い。ラストホープからはあきらめたね。可愛い。
ナレーション無事に(?)終わって「おおぉ~」の嵐さんたち。
今日、翔くんのナレーション後、何のリアクションもない嵐さんたちとの差!笑
翔くんのこなれ感!!笑(たぶん笑うところじゃないです。)



あ、朝日新聞の全面広告、我が家にもありました。
$嵐と智をゆるーく語る-image

広告が出ているのを知って、うち朝日だったなーあとで取りに行こう、と思ったまますっかり忘れていて本日捕獲。福嵐の告知写真、「大野智が思う、嵐の大好きなところ」だって。いつの放送だろう?たのしみ( *´艸)