なんか・・


なんか・・・・・



智がイケメンになってきていませんか?????(´□` )


オリスタに載ってたこたつDE嵐の予告を見て少々動揺しています。
録画してあった福嵐見て、さらに動揺しています。


photo:01



これ!!!!!

ハート枠にちょこんと手をかける智の年齢不詳な可愛さとか、「大好き」やら「こっち向いて」やら「だいすきっ(2回目)」やらの翔くんに対するデレデレ具合とか、告白後のデレデレ首かしげカメラ目線ついても大いに語りたいところですが、それ以上にビジュアル。
本当に急にキレイになった気がして、動揺隠せません。


比較。
photo:01





前髪ファサっと下ろしてるだけ??
だとしたら前髪効果おそろしいです。
茶髪もいい感じになじんできたから??

私が好きな昨年末のビジュアルに近づいてきてる気がする。

あの、「もう誘拐なんてしない」のときです。
もしくはその手前の、嵐ちゃんで鈴木砂羽さんがゲストだった回がマイベストオブ智です。
成瀬期や2005~2007年ごろの色白金髪期も好きですが、昨年末がものっすごいタイプでした。ぜひとももう一度、あのころを思い出してほしい。黒髪×刈り上げ×前髪クイッてなってるの、ラクチンだろうけどダサかったからね、智!!



なんだか・・ソロ仕事の予感。