[Fatima Morocco]カゴバッグ | ゆるゆる♡わくわく☆生活

ゆるゆる♡わくわく☆生活

あんまり頑張れないゆる~い私はわくわくに反応して生きています

私のお気に入り紹介シリーズno.28


ラブリーな姿に一目惚れ♡
[Fatima Morocco]のカゴバッグ




JR梅田からルクアに入ったすぐにあるお店。
モロッコのスリッパとかタッセルとか売ってる可愛いお店で、このラブリーちゃんに出会いました。

ハートとキラキラ!
見えにくいかもしれませんが白にゴールドの縁取りがしてあります。


カゴバッグにこういう組み合わせって新鮮だなーって思ったのと、
たっぷり入る収納力にも惚れて購入!

私はレッスン受けに行くとき着替えをいれるから、カバンは大きい方がいいの!

ちょうど2年前に購入して、現在は汚れたり、ちょっとモケモケのところもあるけど、今も可愛さはご健在♡

夏の主役バッグちゃんです