皆さんこんにちは。

今日はお家でのんびりします。

普段は児童館や支援センターなどに出掛けて遊んでいるハルを見守る事が多いのですが、児童館などでもインフルエンザが流行っているから気を付けてねって先生に言われてからはちょっと頻度を少なくしています。


まだ不安になりやすいので、私がインフルエンザにかかってまたパニック起こしたらどうしようって気持ちがあるので。
なったらまた考えよう~って思えたらもっと楽なのに、妊婦は重症になりやすいと言われると怖いです。


なので家で遊ぶ事が増えて

ハルの遊ぼう攻撃に疲弊(;_;)

次から次にやってやって~!と出してくるオモチャ…あの、部屋の中グッチャグチャなんですけど!
と片付けやお人形遊びに付き合わなきゃなので大変よね(^_^;)

やっぱり外に出てた方が楽だわ~とズボラ母は思います。


そして、ハルは最近塗り絵がお気に入り。

まだ見本と同じようには塗れないけど、段々上手になってきた…はず(^_^;)

筆圧がものすんごく強いですがね笑