1/28(土)とみんちゅ手作り市の様子 | Creta sweets-ねんどのおかし-

Creta sweets-ねんどのおかし-

スイーツデコの作品の写真、参加するイベントの情報、ワークショップの様子などを記載します♪(*^^*)

creta sweets-ねんどのおかし-
のブログへようこそカナヘイハートカナヘイきらきら

昨日の(1/28土)とみんちゅ手作り市は天気にも恵まれてラッキーでしたパフェ音符
多くの親子連れが足を運んで下さってとても賑やかでしたね
昨日は、旧正月と云うことで正直お客さんの入りが鈍いのでは?
と不安でしたが予想外に大盛況で嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイ花
お客さま様 ありがとうございましたハートピンクハート

私のshopはお陰様で特に人だかりができるほど大人気で嬉しかったです(*'▽'*)
てんてこまいの中での作品作り❗
迷惑をかけちゃったのではと反省しています。

体験した子ども達の作品です
{EBC1919A-3B52-4904-B50C-3D9B55AC3B31}
{68974FCF-692B-4C37-B7D9-9312EC72D060}
{C7733EDE-4013-4F34-9987-640FA1D58C30}
{A4BA290D-2FD4-4CFE-BB9B-F3D4C81891F6}
{E3B7C099-C5B6-4D0B-AFB9-08C263A95F6F}
体験してくれた子どもたち✋
出来上がった作品のその後の様子はどう??
大切に可愛がってね
それから再びアリガトウルンルン星
また会おうね👋
お粘土お姉さんより笑