1/8(日)わにでこ市の様子 | Creta sweets-ねんどのおかし-

Creta sweets-ねんどのおかし-

スイーツデコの作品の写真、参加するイベントの情報、ワークショップの様子などを記載します♪(*^^*)

昨日1/8(日)那覇市新都心公園での『わにでこ市』は前日からの雨雨に悩まされ当日も運悪く小雨模様でした大泣きうさぎ
一時は出店をとどまったのですが、思い切って会場へ向かったら思いの外出店者も多く、出店を決意!!ルンルン
開始時刻から1時間遅れのスタートの頃は、小雨もようでしたが、序々にお客さんの足取りも増えて来て♪会場もいつも通りのにぎやかさを取り戻し活気付いてきましたキラキラ
アフリカの民族音楽をはじめ、大道芸人のゴーチャンの楽しい出し物があったりと、私のテンションも上昇上矢印
私の気持ちがお客さんに伝わったのかの様に体験者も1人2人と増えて順調に伸びて来ました爆笑悪天候の中会場に来てくれて私のブースで体験してくれた子ども達ありがとうねカナヘイうさぎカナヘイ花
{C8D6C82C-C14C-472A-940C-BA4E3BC55FA8}
{318FC36E-A30B-401D-990B-0B7501367744}
{8A9BF9F5-B07C-44AB-A420-5A337718447B}
{C1CFD356-259F-4AD9-98D8-70727F184768}
{9AB0A191-54BB-45D1-B085-4E6980DBB566}
{872DD9C8-3BE9-4A03-B467-10DF059BCC6C}