ものすっごくお久しぶりの投稿です笑い泣き

いや〜お仕事が忙しかったのもあるけど、すぐにサボってしまう私チューアセアセ

そんな私でもいいかな照れラブラブ
自己満日記だし〜


旦那様の不倫が終わりました!!!

そして、旦那様からは
これからもずっと一緒に生きていきたい。
1年間ずっと苦しい思いをさせてごめんね。一生かけて償っていくから、一緒に幸せになりたい。
愛してるラブハートハート

頂いちゃいました〜びっくりラブラブ!


ほんっとによく頑張ったね〜私ラブ!
諦めずに頑張った私はエライラブラブラブ


ここまで来るのに色々遠回りしたし、一時は本当に死ねたら楽なのにと思ったし…でも、よかったぁ〜爆笑ラブラブ

私がやってみたことを明日から詳しく書いていきますねおねがいラブラブ