ぽんの自己満足日記です爆笑
新しい仕事が始まり、毎日クタクタで日記を書く余裕ありませんでしたチューアセアセ

なので、休むことに集中してました照れ!
食べたいもの食べて、ゴロゴロ〜おねがいラブラブ

幸せでした〜口笛

さて、今週の私たち夫婦ですウインクラブラブ


火曜に出張から帰ってくる予定の旦那様が帰って来たのは水曜日の午前4時ガーンアセアセ

夕方頃に帰る帰るあしあとと連絡来ていたのに、全然帰ってこないムキー
電話しても出ないムキー
ガルル〜となり、もう、知らなーい!と先に寝ましたてへぺろ

明け方帰ってきた旦那様、そのままベッドにゴロンと転がってきましたえー
ガルル〜ムキーとなってる私はその感情をそのまま出してみようと思い、思いっきり泣いてみましたえーんえーんえーんアセアセ


もう、本当に子供レベルに!
わーんわーんえーんもうやだ〜って

旦那様、ビックリしてましたよびっくり
どうしたの〜?って

どうしたの〜?って聞かれたんで、言いたいこと全部言ってやりましたチュー


なんで、こんな時間なの〜えーん
なんで、電話でないの〜えーん
もうイヤや〜えーん
何してたの〜えーん

旦那様は今仕事が大変で出張から帰ってくるとやる事が沢山あるんだと。毎週主張に行かないといけないのもキツイんだ。と言ってましたキョロキョロ

本当に仕事してたのか、不倫相手のゴリラ女と居たのかは知りませんが、そこじゃなくて、自分の気持ちに集中してみましたニヤリアセアセ

なんで、私はこんなに悲しいのかな?
星旦那様が帰ってこないと寂しい
星一緒に眠りたい

なんで、私は連絡ないことに怒ってるのかな?
星電話ないと不安になる心配性
星12時過ぎる時は連絡欲しい

星が私の本音なんですチュー
だから、そのままの本音を旦那様に伝えてみました!!

旦那様は私をギュッと抱きしめて頭をナデナデしながら、ごめんね。わかったよニコニコって言ってました!!
しかもなんだか嬉しいそうに笑ってましたキョロキョロ

私、いい奥さんにならなきゃって本音を隠して我慢してましたショボーン
隠してるくせに察して欲しいと思って態度に出してましたショボーン

男性に察して欲しいは無理なんだ!と学んだので、本音をそのままストレートに伝えてみました口笛

こっちのが断然いいです爆笑ラブラブ
私もスッキリするし、旦那様にも分かりやすいみたいてへぺろ

コツは私は〇〇だから〇〇して欲しい!と私はを付けることだと思いましたおねがいハート

いい奥さんじゃなくて、愛される奥さんラブラブラブ
今週も私らしくやってみよう爆笑