ぽんの自己満足日記です照れ

今月からは新しいお仕事がスタートしてます流れ星

やっぱり新しいお仕事は大変なんだけど、ワクワクがいっぱーい爆笑ルンルン

楽しいけど、ちょっとお疲れ気味なので、お休みの日はのんびりコーヒー飲みながらゴロゴロしてますウインク


旦那様も昨日は出張から帰ってきましたが、午前3時の帰宅でしたショボーンアセアセ

まだまだ、早く帰ってきてはくれないんです〜
チューチューチュー

いつもなら、こんな時間までに何やってたのか問い詰めて、正座させて、否定し続ける←恐いガーン
ガミガミ妻でした…

それをしても、旦那様が反省して態度を改めることはありませんでしたえー
もっと最悪なことに旦那様は浮気をし、不倫相手に本気なってしまったのです!!!!
ゴリラオンナと猿


私は不倫はダメな事だとおもってますムキー
最低な事だと思ってます!!!

そんな最低なことをする人間なんて嫌!って片付けることも出来ますが、私は出来ませんでした。

やっぱり旦那様が好きなんですラブ
他の方からみたら最低ヤローかもしれませんが、私にとって旦那様は世界一愛しいんですラブ

だから、私は離婚ではなく旦那様との修復を選び自分自身を見つめ直すことをはじめましたウインク

ちょっと前になんでこんな事するの?って旦那様に聞いたことがあります。

旦那様は
分からない…でも心にぽっかりと穴が空いていて、そこにすっぽりハマってしまったんだ。と

ヒステリーな時期の私は理解出来ませんでしたえー
何言ってんだ?コイツは?ただの弱虫かプンプン
と思って、旦那様を否定し続けましたショボーンアセアセ

色々学びたいはじめた今なら、やっと旦那様の気持ちが理解できましたびっくり!!

あ〜〜旦那様の不倫は旦那様だけのせいじゃない!!私が原因でもあったと!!

もちろん、不倫に走った、走っている旦那様もダメダメですがえーん私もダメダメ妻でしたえーん

2人ともダメダメてへぺろ
2人とも同じてへぺろ
夫婦は鏡てへぺろ

これに気づいた時にあったかい気持ちになりました照れラブラブ

まだまだ、落ち込んだり泣いたりしてますが、この気持ちは私の問題なので旦那様にぶつける前に自分で考えるようにしてますピンクハート




午前3時に帰ってきた旦那様キョロキョロ
寝ている私の顔を覗き混んで、私が目を開くとドアップ!!びっくり

そのままギューと抱きしめられたので、おかえりなさいニヤリ星と伝えました。

その後は私にピッタリくっついて手を繋いで眠りました照れラブラブ
甘えん坊な旦那様ラブ

今日もお仕事で朝早く起きていた旦那様
いつもなら、玄関までお見送りしますが、今日はベットでそのまま寝てましたzzz

昨日の3時帰りが少し気に入らなかったので、無理して起きることもないな〜とてへぺろ

旦那様は私の顔を覗きこんで、大丈夫?どうしたの?と

おバカちゃんですねおねがいブルーハーツ

うんうんと頷くといってくるねとチュウして出かけてました口笛
今日、早く帰れたらお風呂行こうねピンクハート

まだまだ、再生中の夫婦なので色々とぎごちないですが、ちょっとずつ愛を育んでいけたらいいなぁ〜ラブラブラブラブラブ