昨日の出来事です〜キョロキョロアセアセ

結婚してから旦那様の帰りは基本的に12時過ぎです〜チュー

これにもずっと、ブーブー言い続けて門限制度とか作った時期もありました〜豚アセアセ

ずっとコントロールしようとしてたし、文句しかいわない私だったので、旦那様は居心地も悪く窮屈だったよなぁ〜と今なら分かります!

昨日は12時前に旦那様から連絡があり、取引先の方と飲みに行ってるからもう1時間くらいかかるよ〜と口笛

はーいおねがいラブラブと元気よく電話を切りましてゴロゴロとしてました口笛


1時間過ぎても帰ってこない旦那様…
2時間たったところで、電話してみるのも出ない旦那様…ショボーン


なんだか、モヤモヤが…ガーン
不倫女に電話してるんやかいかな?とか会いに行ってたんやいかな?とか
勝手な妄想がスタート…ムキー

もう、知らない!って離婚してやる!って一人でで怒って、シクシク泣いて…


と、そのタイミングで帰ってきた旦那様えー
遅くなってごめんね〜

布団に潜って泣きべそかいて、隠れていた私の顔を見て、びっくりアセアセ
ごめんね〜どうしたの〜!ってベットに入って抱きしめてきましたえーん


泣き虫な私は寂しかったよ〜えーん
帰ってきてくれて、ありがとう〜えーん

と甘えちゃいましたてへぺろ

旦那様は頭を撫でながら、何言ってんの〜帰ってくるに決まってるやん〜びっくり

だって!!

何度も連絡取れなくなったり、無断外泊してる旦那様の言葉にビックリびっくりアセアセ

言葉ってあまり意味ないんだなぁ〜と冷静に分析してる私にもビックリてへぺろ


旦那様の前で泣いちゃったものの、いつもなら泣きながら、怒って朝まで寝ずに旦那様を責めて、疑っていたので、少しは成長できたかな〜とウインク


ついつい、不倫女と早く切れることを考えてしまうのですが…その前に私と旦那様の修復が何よりも大事なことですね!!

うんうん、頑張ってみようラブラブラブ