いざ、ブライダルチェックへ!!!

家から近い距離で割と有名な生殖医療科(レディースクリニック)に行きました。





まだ籍も入れてなかったし、夫は子どもは当分先でいいって言ってたので言えなかったけど

私は20代後半になってから子どもはすぐにでも欲しかったんです。

婚約していて長年付き合っている大好きな彼の子供、憧れでした。

そして地元は子だくさんな友達も多く、焦っていなかったと言ったら嘘になります。







さぁ妊活しようってなった時にスムーズに事が進むように、ブライダルチェックはとても前向きな気持ちで受けました。




この日の診療内容(明細書まま)

↓↓↓

★検査

*超音波検査(断層撮影法)(胸腹部)

*LH、FSH、FT4、FT3

*PRL

*TSH

*生化学的検査(2)判断料

*B-V


★給付外

*自費血算

*自費GOT

*自費GPT

*自費尿素窒素(BUN)

*自費クレアチン

*自費血型

*自費風疹HI

*自費HbAlc


今見ても訳分からないんだけど😱😱😱

エコーやら血液検査やら(尿検査もあったかなぁ?うろ覚え、、、すみません)

なんか色々検査しました。



ホルモン系の検査やら色々して、その場でわかるものは全て問題なし、大体の結果は後日出るためとりあえず帰宅。



大丈夫だとは思うものの結果が後日と言われるとそれまで少しソワソワ、不安に感じていました。





次回、結果を聞きに行くの巻。