お久しぶりです✨ | sakiのゆる~りパニック闘病記

sakiのゆる~りパニック闘病記

パニック障害を発症して約3年。
現在もがむしゃらに闘病中です!!!
やって良かった事、失敗した事いろいろあります。そんな私の治療や闘病中の想いなどを綴っていきます♫

こんばんはぁデレデレキラキラ




大変ご無沙汰していました。。。

約3ヶ月ぶりの更新ですアセアセ


皆さま、お元気でしたか??おすましスワン




私は•••

体調が悪い時期があったり

慌ただしくバタバタに時期があったり

まぁ〜ボチボチですニヤニヤパー苦笑




今年に入ってから、

お家を建てることになり

その打合せやら、調べものやらで

ブログを書く気力体力がなくなり

遠ざかってしまいましたチーン


また、

この4月から新しく始めた事もあり、

新たな環境に慣れるにも

時間がかかってしまいました滝汗


そんな中で

何度か体調も崩したりしましたが•••ガーン


最近になって

自分なりのペースが

ようやく掴めてきたので、

そろそろブログ再開したいと思いますうずまき




まだまだ

パニックと向き合っている私の

何気ないブログですが、

またお読み頂けると嬉しいですラブラブ