不調だらけの私 | sakiのゆる~りパニック闘病記

sakiのゆる~りパニック闘病記

パニック障害を発症して約3年。
現在もがむしゃらに闘病中です!!!
やって良かった事、失敗した事いろいろあります。そんな私の治療や闘病中の想いなどを綴っていきます♫

こんばんはぁぽってりフラワー


大変ご無沙汰になってしまいました滝汗
皆さま、お元気でしたか??



私は•••というと、
ここ最近、不調が続いていますチーン

日常生活は
支障なく過ごせていますが•••

動悸•••
腹痛•••
頭痛•••
そして、少しの目眩•••と続き、

先日は、
職場への道中、
もともと前から苦手なポイントで
発作が起きそうになりましたアセアセ



前後左右がトラックに囲まれながら
信号待ちをしていた時、
ドキドキッ
ヒヤヒヤッとしてきて
その場から逃げ出したい衝動が•••。

思わず、
パニックスイッチがONになりかけたので
これはヤバいッハッと思い•••

瞬時に、目線や口角を上げて、
顔をトントン叩きながら、
思いっきり深呼吸をしましたもやもや

発作までは至らなかったものの、
その日以降、
そのポイントを通る際には
ドキドキすることが多いですゲロー



その他にも
ドドドッと軽い動悸を感じることが多く、
日によっては
結構な頻度、動悸を感じますゲッソリ

あとは•••腹痛。
特に昼食後、お腹が痛くなることが多く
そんな事がほぼ毎日続くので
過敏性大腸炎ってやつかな•••!?



どれも
自律神経の乱れの証だと思いますが
体調がスッキリしなければ
気分もスッキリしないガーン

確かに、ここ最近、
頭も身体も忙しかったけれど
その分、
しっかり身体も休めているのに•••ゲッソリ

自分ではしっかり休んでるつもりでも
身体には足りてないのかもですねおすましスワン



『症状は身体のサイン』なので
ここで決して無理はしない!!!!!!

もう二度と•••
あの辛い日々には戻らないために。



ブログ•••
しばらくお休みしていましたが、
また今日から、
ゆる〜りと書いていきますので、
お読み頂けると嬉しいですデレデレラブラブ