💖追加の気づき💖




昨年のわたしの夜中の寝起きメモ↓↓↓





呪いになってしまっている
逆五芒星を180度回転 

すなわち正しく祭り直す
然るべきタイミングはくる



***



これ、ゼウ氏動画の話やな?!(笑)

去年からメッセージきてたの
あまり意味がわからなかったけど
今ならわかる🤣


ゼウ氏 ノアの方舟


 7/17に多くの答えが出る


新しい世界が始まっていく中で

必要な準備をしてきた。


 そして今日この日から始まる祭りが

源=ヤハウェを祀るためのものであった

祟りを鎮めるためのものであった


祟り鎮めとはまさにノアの方舟の状況が起こることを鎮めるためのものだった


ノアの方舟の物語とは天からのメッセージを聞かなかった人間たちが全て流される、という話でした。これを人は祟りだと捉えました。ですがそれは違う。 

我々は地球の自然環境の変化次の世界へ行くために必要なものを皆さんにあらかじめお伝えしたのです。 

それをしなかったためにその時が来てしまい間に合わなかった方々が次の世界へ行くことができなかったのです。 


 この方舟の過ちを犯してしまった方々が

この祭りを始めた。

 この祟り鎮めももう終わる。


 なぜなら方舟はもうできあがったからです。あなた方は次の世界へ行くことができるでしょう。ですがこの神話通り、自然環境が変容し全てが流されるということ、環境の変化に適応していくプロセスを踏むということはこれから始まっていく。


 この中で我々の血の血統が現れる方々、 

本来の方々が我々を降ろし、 

そして本来の祀りの形へと

取り仕切っていかれることになります。


 祟りの本質とは

本来我々を祀る資格のない方々が 

この国を祀り出したということでした。 


そのため、それをしてしまった方がたが 

この地で日本の国を治めるために

祟り鎮めを続けられたのです。


 しかしそれも交代するときがきました。 


その本来の方々に役割を譲渡するときがやってきましたので人が生み出してしまった大いなるカルマも解消されるでしょう


それがこの日だと思ってください 



私も同じタイミングでのノアの方舟記事発信で
大注目の動画でした。



わたしたちは

これまではこう!と
思っていた認識を

180度反転していく
必要があります。

くるっと180度回転🌈




男性性のカルマの解消ごとを
見ていってると


最近、イエスは
神の子=たった一人の救世主ではなく

一人の人間、一人の男性


イエスにも闇があり

2000年後今を生きる私たちが力を合わせて
男性性のカルマ解消のために
シャーマンたちも動いてきました。


イエスが闇を
カルマを背負ってくれたから


私たちが男性性のカルマとは何か
認識ができる。


だから、本当、お疲れ様でした。
なんですよね。


一人ひとりの目覚め

男性性の成長

認識の捉え直しと
生き方に落とし込み実践することで


カルマは解消されていきます。