最近出会う人たちに
御神事やお祈りメインで活動してます
と普通に伝えるようになりました💡

夢の中でも伝えてた😂

 


今日も聞かれました↓↓↓

「なんで!?お金にならないでしょ?」
って😂



「なんで・・・ん〜

気づいてしまうからしょうがない」
(目に見えないメッセージに)

と答えました。笑


あと天命から脇道逸れたら
また心身不調で病気になる

天命、使命やと思って
やってますって🙂



祈りの活動や奉仕することを
こちら側が「減る」行為
自己犠牲だと思ううちはまだ3次元的思考。


「内側にすでに全てが在る」
ことを知っていれば
そういう捉え方にはなりません。

とはいえ
わたしもまだまだ学び中のテーマですが😂

お金を含む豊かさは
あらゆる方向から与えられる。
宇宙を自分自身をどれだけ信頼し

3次元的な執着を手放せられるか。





昨日のつくばでは
予定外の祈りが入ってきました😯






そして今朝のつくば
虹が出てました🎉💖

虹は祈り通ったサインで見てます✨




終わったあと
こうやってガチ祈りを私と一緒にすることが
初めてだった巫女のお友達からは...

    

早紀ちゃんの変化を感じた


前にいろいろ一緒に行ったときとは

また全然変わってる


祈りの修羅場

くぐり抜けてきたんだなとか


祈りに対してブレない感じを

すごく感じた


覚悟と集中

すばらしく成長されたなと感じた

ミッションとして受け入れてるんだな



と、ありがたいことを

言ってもらえました🙏🎉


うれしい...



祈りの修羅場くぐり抜けてきた感😂
そんなにやってないけど(;´∀`)


ただ、昨日は朝から確かに
祈りやらないかんってなった途端

初めて会う方々もいたのに
めちゃめちゃ仕事人モード
必殺仕事人モードになってました😂

だいぶ笑顔足らなかった気がするので
申し訳なく感じてました💦
みんなは、筑波山登るぞー🏔✨
モードだったと思うので...


今回のつくばの祈りは
私一人で鎮魂できる規模じゃなかったから
ベストな仲間が集って
お祈りを一緒にする流れに
なったんだと思います🙏




なぜこの祈りをするのか

癒やし、赦し、和合のこと
この祈りをもって未来へ放つ希望など

いろんなことを皆さんに
お伝えさせてもらいました。
 


私たちは祈りをして
相手方を癒す、祈りをしていたけど
同時に自分の内なる領域も癒やされ
調和されていくんです。

手を合わせることは自分の中の神様に
同時に繋がることだから。



最後、今回初めてお会いして
祈りに参加していただいた方から

「感慨深い旅になった」
と予想外の反応をいただけて
嬉しく思いました🥹


 
***



昨年からいろんな各方面の仲間と
御神事をやる機会が続いてますが

一人でやっていたときとは
比べものにならないくらい
壮大なテーマなんですよね。


御神事や祈り慣れしてる方々と
一緒に動くことは
学ぶことがいっぱい😆


集団の中での
自分の立ち位置や役割と向き合って
試行錯誤をしてきました。

一人でやるのは何しても自由だけど
集団でやるのが慣れてなくて
その難しさをはじめは感じてました🙂


違和感が生まれたら
でも私はこう思いますって
ちゃんと臆せず
自分のインスピレーションを伝えることも
勇気がいりました。

受け入れてくれるか
自分のインスピレーションが
違うと取られるのが怖かったです。


それこそ始めのときは
「私この場にいる意味ある?」
と思ったこともありました🥲

自分がこの機会にここに居る意味を
すごく考えさせられました。
 

今浮かぶインスピレーションを
発信しないなら
自分がイマココに居る意味はない
とも思いました。


仲間や自分自身や宇宙を信頼できるか
めちゃめちゃ試されましたし


一人で全てやることを手放し

相手を信頼、ゆだねる学びを
させてもらってます(´;ω;`)


「自分のインスピレーションを伝えること」
そこに過去世の能力の封印も関わっていて
ブロックでもあったから
そこを解いていった4ヶ月でした✨

機会を、チャンスをくださった
皆さんには本当に感謝です...🙏💖



御神事する中で、何が得意な方で
この人はどういう役割の方なんだろう
どんな性質でどんなテーマを
持ってるんだろうって
すごい観察してるんですが
いろんなタイプの方がいて面白いです🤩



自立してる個々が
自分の役割やミッションを理解して
動いているから
すごく気持ちの良い活動ができてます✨

ありがたや🙏🎉💓



共同創造の素晴らしさを
ひしひしと感じてます🥹





昨年10月かな?

祈りが一本の柱、活動の軸になる
その思いが定まるときがくる

そんなことを伝えてもらってた
そのメモを最近見つけて
「今やん」ってなりました🤩


求められてる役割を理解しながら
自分ができることをやりたいことを
これからもやっていきたいと思います💖🙏


2024 春分