並木良和さんの動画 🔽🔽🔽

 

スピリチュアルリーダーの動画

普段見ないのですが

博識で新鮮でおもしろい!

 

 

大元の光・光・闇を

三角形で表現してるのが

わかりやすいです!

 

 

なるほど〜

 

いうなれば

1〜6作品目のスターウォーズは

 

まさに並行で行われる光と闇の戦い。

(三角形でいう底辺の光と闇)

 

 

「戦う」「争」えば、

また新しい「戦い」「争い」が続く。

 

闇を否定し光に行こうともがく。

 

それは・・

「分離」そのものである。

 

常に光と闇の間を

揺れ動くのはもうそのあたりにしておいて

 

本当の大元の光を目指す=統合する。

 

 

闇と対峙するのではなく

フォーカスもせず、、、

 

受け流すのが一番なのかな?!!

 

並木さんはいろんな情報が出てきたら

「そんな情報があるなぁと

「あるなぁ」と気づいてればいい」

とのことです。

 

 

 

今のコロナ禍で、

「分離」をひしひしと感じています。

 

ちょっと前まで

私は「光と闇の争い」という話題に興味がなく

 

そもそも魂はそれを

学びにきているんでしょ?!

もともとは純粋な魂なんだから

光も闇もないでしょ!!

と思っていました。

(ナチュラル・ワンネス意識?笑)

 

 

しかしこのタイミングで

・スターウォーズを一気見することとなった

・アンドロメダ物語の情報を得る(リラが滅亡した話)

・アトランティスの滅亡した原因を知る

 

「光」と「闇」と統合について

また理解できました。