今日目覚めた時に、

 

 

 

なぜ「マグダラのマリア」サイン

来ているのか

 

という自分への問いに対して

 

 

 

それは

 

私自身の

女性性の復活の時期に

 

だとふと、

そんな言葉が思い浮かびました。

 

 

 

不思議なことに

マグダラのマリアの情報がどんどん集まる。

 

 

マグダラのマリアについての映画を

紹介されてました。

 

 

 

マグダラのマリアは

娼婦として知られているようですが

 

それはマグダラのマリアや

 

女性の霊性の高さを恐れた人たちが

女性の地位を低くすることで

押さえ込み隠したとか。

 

こうして娼婦説が

浸透していったとの見方があるようです。

 

 

 

全然読めてないんだけど、

しょっぱなからマグダラのマリアは

私は娼婦じゃないと本の中で言っている。

 

 

マグダラのマリアの事前情報

知らない中読むマグダラの書は

ちんぷんかんぷんだった、、、、😅

 

 

マグダラの書↓

 

ちなみに私はキリスト教の信者ではありません。

 

 

まったく知識がないのですが、なぜか

キリストやその周りの人の情報を

急ピッチで詰め込まれてる段階。笑

 

 

 

今見ているドキュメンタリードラマ

 

この中のエピソードに

「マグダラのマリア」があります。

 

 

 

そして「ペテロ(ペトロ)」も。 

まだ見てないけど。

 

 

ドキュメンタリードラマみてて知ったけど、
キリストやペトロが生きてた時代、
ローマ帝国の兵士が民衆を苦しめていたそうな。
 
村を焼き払ったり小さい子供を殺したり。
 
私が夢で見た甲冑の軍団は
やっぱローマ兵なのかなぁ。
 
 
今まで
キリストに関することに無知だった
私のもとに
 
 
キリストをすっ飛ばしてなぜか
マグダラのマリアの真相ばかりが
 
 
耳に入ってくるのは
隠された女性性が復活する時期だから
なのだと思います。
 
 
数年前の瀬織津姫ブームも
この宇宙の流れを汲んでいるのですね!