夜明けのメッセージ

 

ここ数日のキーワード

「黎明(れいめい)

そして、

先ほどSNSマーケティングの本を読んでいて

「黎明」のキーワードが目に入ったので

あれ、最近買った本のタイトルやんって思って

 

意味を検索してみたところ・・・

「あけがた。夜明け。」

とのこと。

 

おもしろいことに....

昨晩の瞑想でのキーワードが

「明けの明星」

だった。

ふたたび意味を調べてみると

 

「 夜明け前から薄明にかけて、

  東の空に明るく輝いて見える金星の俗称。

 

 

 

「通貨や株価の変動を表示した折れ線グラフのチャートでは、

 明けの明星は低迷したときに現れる上昇のサインをいいます。」

 

「明け方の午前4時~5時頃に明けの明星」

冥界くだりを経て...

 

自分の進む方向とマッチしないものを

どんどん手放して、

 

大いなる自分=

ハイヤーセルフへ回帰しながら

 

立ち上がるしかない

這い上がるしかないと

進むしかない

 

そう腹を括るここ数日だった。

次のステージにいくとき

古いものに別れを告げる時

いつも空虚感がある。

 

「夜明け前」のキーワードがきて希望を感じる。

 

 

  昨晩見たビジョン

 

「家を建築するときの土台部分」

見えました。

 

 

冥界くだりをはじめることになった

11/18ごろ

「建設」のキーワードがきていました。

 

冬至・年末にかけての大きな破壊。

 

土台部分ができたのだな。

足元固めができてきてるのだな・・・

と感じました。