男性性と女性性の役割

 

 

男性(男性性)=与える

 

女性(女性性)=受け取る

 

 

というのが通常の定義。

 

男性性が与えて、

女性性で愛を受け取る

という循環が健全なバランスです。

 

 

女性性の

バランスを崩れていると

クレクレ星人に。

 

 

執着的な愛

三次元的な愛止まりの場合

 

女性性の重たい一面が

現れている状態です。

 

三次元的な愛を

無条件の愛へ昇華していくことが

ポイントになってきます。

 

 

この

男性性が与えて、

女性性で愛を受け取る

 

人間1人の中で

完結できるようになると

 

男性性と女性性が

統合されて

二元性を超越した生き方へ

移行していくのだと思います。

 

 

 

男性性と女性性が統合されると

 

両方のバランスがよいので

 

自分一人で

愛を与え愛を受け取ることが

バランスよくできるようになり

内側が調和しています✨

 

 

 

相手が愛を与えてくれなくても

ただ先に自分から愛する

 

という、

女性の中の男性性を健全に

育てられるか?

 

もポイントなのだと思います。

 

 

こんなに愛してるのに

見返りがない!となると

 

 

重たい周波数なので

マジ激重...ニヤニヤ

 

 

これは恋愛だけではなく

親子間でもありがち。

 

 

母さんが

こんなにあなたのために

やってるのに...!

というやつです。

 

 

 

そんなとき...

 

まずは自分の内側にある

未浄化な感情を癒やし

自分の中を調和させていくことが

大切です。

 

 

相手の魂は

「わたし」の内面を映し出し

大切なメッセージを

教えてくれています。

 

 

そこに気づき

腑に落とし

クリアにしていきましょう。

 

 

さらに

 

相手には相手の魂の学びがある

相手には相手のステージがある

 

道を間違えることも

失敗をすることも

悪いことではなく

 

全ては魂が体験したかった

愛の体験だと

 

宇宙意識で愛の視点で

見れるようになると

 

 

三次元の重たい愛の周波数が

無条件の愛へ

昇華していきます。

 

 

頭で無理やり

言い聞かせるのではなく

ハートで腑に落ちてそれがわかる。

 

 

ハートに

愛が響くのがポイントです。

 

 

 

ハートとハートが響き合う

軽やかな愛が通いあう

 

人間関係を

パートナーシップを

 

生きていきましょう💞