あらゆる分離を⁡

愛・調和・喜びの世界へ転換させていく

祈りの活動をしている

 

虹の世界アルケミスト🌈

早紀 です✨

 

 

 

 TODAY'S
 
古い世界が終わり
新しい世界が始まる

 

 

 

昨日は

祖父母とテレビ電話していて

 

 

あ、ご先祖さまの怒りが

解放されてる!

 

 

と感じる出来事がありました。

 

 

昨年、今年と本格的に

家系のカルマ解放・怒りを癒すことを

やっていってました。

 

6月の梅雨時期〜お盆の8月中旬が

特にしんどくて

理由がわからなかったけれど

夢のビジョンを紐解いたり

体感を通して

家系やオリオンの過去世を

やっていってることに次第に

気づいてきました。

 

祖母は無意識な憑依タイプ?

エンパスなのか?

祖母の怒り=ご先祖さまの怒りを

感じたことから

とても根深い家系の部分を

やっていく流れになり

 

夢と現実の出来事が交差しながら

読み解いていきました。

 

そして最後は10月入ってから

2-3週間、身体を通して

怒りの解放をする流れに💃🌟

 

 

昨日、祖父母と話していて

 

陰陽反転している!☯

 

と感じることがあり

 

 

ご先祖さまの壮絶な怒り、

解放されたんだなぁ

 

しかも、めちゃめちゃ喜んどるやん

としみじみ。

 

じ〜ん(´;ω;`)ときました。

 

↑昨日の朝、彩雲が渦を巻いていて

龍が居そうだったパワフルな空

 

 

10月寝込んでいる期間

ひたすら徹底的に解放を意識して

怒りと悲しみの連鎖を終わらせることを

この咳と痰と鼻水と共に排出されます!

と意図しながら

 

夢に出てきた

被害者の怒りに共感し

抱きしめることはもちろん

 

加害者も許し抱きしめること。

 

それを意識の中で

やっていってましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

三次元的な取り組みで

先祖供養もやったんですが

 

結局、一番は自分が

どういう選択をしていくかが重要で。

それがカルマ解消となるから。

 

このあたりのことって

今世の自分の魂の課題も

連動していると思うから

それが何か自分自身と向き合い気づき

そこをやっていけば

 

自動的に

家系の課題も一緒に解消していく

道筋ができてくる

んじゃないかなぁと感じます。

 

 

自分も観念を外していき

二元性のドラマに何が必要か

 

どういう立ち位置で

浮かばれない傷を

保持したままの過去の人たち

と向き合うのかが重要

 

立場の選択をする自分自身の

意識の転換と

腑に落ちる大いなる気づきが重要だと

感じます。

 

 

二元性のドラマに巻きこまれ

古い観念のままいる限り

歴史は繰り返される。

 

 

学びを持って

新しい選択をしていくことが鍵です。

 

カルマの解消も魂の課題も。

 

 

 

家系もオリオンも

深い深い

とてつもなく深い闇と対峙しました。

 

けれど最後は愛

 

愛がすべてを溶かす。

 

 

 

ご先祖さまたちが癒やされると

子孫である私たちにも

癒しが起きると思いました。

 

 

過去が癒やされ

パラレルが移動するから

 

 

変化した祖父母の姿を

私は昨日見たんだと思います😭

 

今年の夏〜秋

徹底的に解消していくことを

ガチでやっていったら

ちゃんと現実に現れ結果の確認ができ

本当によかったです。

 

 

 

***********

 

 

 

そしてこの流れで

 

 

11/11 宮崎

 

12/9 広島

 

 

最後の総仕上げ

そんな流れを感じています。

 

 

 

本当に終わる。

古い時代が終わっていく。

 

 

長かった・・・・・

 

 

昨日から、そんな、

ご先祖さま&過去世から受け継ぐ魂の

 

歓喜の涙😭 を感じ

一緒に泣いてました😭❤️‍🔥

私の身体を通して感じる歓喜

 

ハートが熱く共鳴しています❤️‍🔥

 

 

 

九州も広島も

ご先祖さまの大元・天皇家のルーツ

がテーマ。

 

 

アースファミリーのイベントに

初めて合流したのは

昨年2/11 神武天皇即位の日。

一週間前に戦争のサインが来たことから

厳島神社・弥山で鎮魂の祈りをしました。

 

 

宮崎が終わるとまた

広島の旅の全貌が見えてくると

思います。

 

まずは宮崎!✨✨✨

 

 

皆さんそれぞれこれまで

色々向き合い、動いてきた

魂の仲間たちに会えるのが楽しみです☺

 

 

 

ちなみに11月頭の出店先

 

近江神宮→天智天皇

 

貴船神社→

神武天皇の母・玉依姫にまつわる場所

 

 

ちゃんと繋がってる💡

 

貴船神社の龍の場所は

古代の天皇家・龍蛇族の流れだ!

 

狙ったわけではないのだけど

必要なところに必要なタイミングで

行ってる✨

 

 

近江神宮は2021年11月以来

ここは琵琶湖周辺ということで

女性性の怒りの解放が始まった土地。

 

12月厳島神社も2022.2.11以来

 

それぞれ一周回って

再び訪れてる流れが感慨深い。

 

 

終わりの報告

そんなタイミングなんだろうなぁって

思います。

 

 

大きな流れの中に居た

グループソウルみんなそれぞれ

 

全く新しいステージが

これから

始まっていくんだろうなと

感じます✨

 

 

 

今朝二度寝したとき

カルマを繰り返そうとする

子供時代の古い友人が夢にでてきて

 

私は〇〇に私のブログを

見て欲しい!

二元性について

理解してくれぇぇぇ!🔥

 

って友人の肩を掴んで

めちゃめちゃ力説してました🤣

ウケる~

 

たまに信念を夢の中でも貫く

熱いメッセージを伝える自分がいて

 

毎回超ホット🔥すぎて

火の根源のエネルギー・キリスト意識を

感じるんですが

 

潜在意識でも思ってるんやねぇって

私(魂)にとって

本当に大事なことなんやねぇって

 

夢から目が覚めて

その情熱をじっくり胸で感じてます😆