今日のテーマ
 
 
 
 

 

 TODAY'S
 
空のエレメントを
忘れないで〜

 

 
 
 
 
 
笑…!
 
 
 
 
 
 
四大元素
火 水 風 土
 
はメジャーですが
(ワタシ的に.笑)
 
 
 
 
人間を構成する重要な
エレメント
火 水 
 
神が結ばれ
男性と女性が結ばれ
人が誕生する
 
 
 
それはメジャーな認識だと思います。
 
 
 
 
あともう一個
忘れてはいけないのは
 
 
 
 
四大元素に入ってない
 
 
空のエレメント。
 
空が合わさり五大元素になります✨
 
 
空のエレメントは
 
時間と空間
 
を提供してくれています✨
 
 
 
特に空間という
私たちを包む器が
あるからこそ
 
 
息をして生きることができる
体験することができる
情報の発信し受信できる
表現して
受け止めることができる
 
 
 
そのため空のエレメントは
 
喉のチャクラ
コミニュケーションも司る
 
 
 
ちょっと前から
食事前のお祈りをやるようになり
 
火 水 土 風
のエレメントにも
祈りをしていましたが
 
 
\ 空もあるよ!! /
 
と知る流れがきて
 
 
 
時空を司る
コミュニケーションを司る!?
 
 
え!
めっちゃ
重要やん!

 

 

私も意識してなかったけど

そんな方も他にも多いんじゃないかな

 

と思い

この記事でシェアしてみました🌟

 

 

 

数年前、「空気がいる」という

謎メッセージがきて

 

 

空気が要る?

 

とそのとき解釈したけど

 

空気が居る

 

だったのかもなぁー指差し

 

あのときやたら

火水の結びに関して夢中だった時期(笑)

 

 

空 { 空気も居るんですけどむかつき

 

っていうアピールだったのかなぁ。

 

 

 

 

この空の絵を描く前は

まだ空のエレメントの存在を認識

できていなかったのですが

 

 

カードメッセージを引くと

「心のスペース・余白」に関する

メッセージが出てきていました🌟

 

面白いですよね〜

 

空のエレメントからの

慌ただしい現代人へのメッセージ✨

 

 

↓メッセージを知りたい方は

この投稿のひとつ後をご覧ください✨

 

 

 

 

 

それぞれのエレメントとの調和

感謝をしていると

 

生きていることへの感謝にも

繋がります🥹

 

 

それは地球との調和にも繋がり

連動して

大いなる源へ繋がることにもなる。

 

 

上へ上へばかり

意識を向けるのではなく

 

 

今ここ、この瞬間を味わうと

 

 

忘れたものを

取り戻すことができるのだと思います。

 

 

 

源との繋がりを忘れたがゆえに

 

自分は一人だと

孤独感や欠乏感を味わうのですね。

 

 

 

源と繋がるには

 

まずは地球と

繫がるといいみたいなんです。

 

 

地球と仲良くなるために

各エレメントとの調和と感謝を

意識する

 

 

✨愛の交流をはかる✨

 

 

空、空間

目には見えないけど包んでくれて

体験する場を与えてくれて

生かしてくれて

 

ありがとう!!!うさぎのぬいぐるみ