あらゆる分離を⁡

愛・調和・喜びの世界へ転換させていく

祈りの活動をしている

 

虹の世界アルケミスト🌈

早紀 です✨

 

 

 

昨日、福井のシャーマン

八乃萠(ハノメ)さんのあわうた講座

行ってきました✨ 

 

 

 

 主催してくださった まきさん

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

あわうた講座の感想の前に...

 
今日、アワウタの解説にも出てくる
「天の御柱」についての夢を
今年の1月に
見たことを思い出しました✨
すっかり忘れていた!
 
 
今回はそのときの話を✨
 

 

 

 

 

寝ていたら...

 

 

 

突然めちゃ太い

光の柱のビジョンが出てきました。

 

 

 

次に...

 

 

 

「アメノミハシラ」という言葉が

浮かびました。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

再び目を閉じると...

 

 

 

 

  
 
 

髪を結った女の人が

男の子のほっぺを手ではさみなが

 

 

 

 

 
 
 

 

あなたはアワの子

 

アワの子!!

 

と言っていました。

 

 

 

 

 

必死に伝えている感じでした。

 

思い出しなさい!

 

みたいな感じです。

 

 

 

 

 

この夢を見たとき

「アワの子」ってなんじゃらほい

って感じだったんですが

 

髪を結った女性は間違いなく

イザナミだと思ったんです。

 

 

 

それで

昨日ハノメさんからいただいた

アワウタの資料見て

 

 

ハッとしました。

 
宇宙のはじまり
一本のアメノミハシラが立って
大気が避け
陰と陽の両極に分かれたそうです。

 

あ→男性性・非物質・イザナギ

わ→女性性・物質 ・イザナミ

 

 

夢に出てきた

「アワの子」との意味とは...

 

「イザナギとイザナミの子供」

「陰陽統合の子供」

 

 

そういうことだったのかな!?と

思いました。

8ヶ月越しに紐解けた!

 

 

日本人はみんな

 

イザナギとイザナミ

神様の子供

 

なんですねニコニコ

 

 

 

 

 
ハノメさんが描いたイザナミ、、
 
あのときの
髪を結った女性に似ている〜!笑
 
 

 

アワウタ講座、

本当にためになりました。