物質世界では「無い」状況…


それでも
本当の自分は「在る自分」

 

であることに
気づくという今回の夏至の禊を超え、
 

心身が安定してきたので
8月の二人展に向けて制作活動を進めています。

人それぞれの観念という

色眼鏡で見ている世界からの発信…
 

スピリチュアルな情報からも遠ざかっている状況です。

スピリチュアルな世界も、
光と闇、善悪の観念が色濃いと感じます。

これは良くてあれはダメ、
邪気よけしなきゃ、
あの人は魔が入っている

・・・さりげない分離の罠。


自分の直観と思っていても、
観念に縛られた自我の声だったりします。


そんな私も観念に日々気づきながら
強く、ひねくれた自我を見つめています😂


ひねくれすぎてめんどくさい。
これは生まれ持った環境のせいだ、と
すぐさま自我が今も反抗しました。
 

こんな感じで

じっといろんな感情を観ていってます。

 

深い闇を受け入れ光と闇を統合し、
多面的な自分を統合していく
「ワンネス」へ回帰していく流れ。

 

この辺りが展覧会で私が 
表現していくテーマになりました💡

 

🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

 

「Junkan
 with Gaia & Source」

〜Niki & Saki 二人展〜

♡会期:2023年8月12日(土)〜19日(土)
♡時間:営業時間:9:00~17:00(カフェLo.16:00)

    水曜日はおやすみ

    日曜日はカフェはお休みですが

    saki店番してます。
♡場所:ギャラリーカフェnarairo
    奈良県橿原市久米町889-1
♡交通:近鉄 橿原神宮前駅 中央出口より徒歩2分
♡住所:奈良県橿原市久米町889-1
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
🌍Nikiは「ガイア」との循環をテーマにした写真、
https://ameblo.jp/niki-05)
🌟Sakiは「大いなる源」との循環をテーマにした絵画をそれぞれ展示します。
https://instagram.com/kesheto_saki_art?igshid=NGExMmI2YTkyZg==)

今年のお盆はぜひ橿原神宮へ!
駅から徒歩2分のカフェにて開催中です✨

🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 

 

 

 

数日前から突然、天河大弁財天社が夢に出てきて、

昼寝した寝起きもビジョンが出てきたので
久々に行くことにしました🚃
明日の晩から天川入りです✨