こんばんは!


ワンマン終わりで激疲れましたが、書きたいことがいくつかありましたので書きます。


まずはNEO JAPONISM、SOLの単独公演どちらもありがとうございました。

今のアイドル界、そこらじゅうで他のアイドルさんがイベント、ワンマン、オフ会など色々なスケジュールが入っております。

その中、私たちの創るライブにお越しいただいた皆様には本当に感謝しております。
ありがとうございます。


まずはSOL。
正直、チケットソールドビックリしてます。
彼女らは日々本当に努力しているのは伝わってきているのですが、その努力をお客さんに伝える力は正直まだ弱いな。という印象でした。

デビューから、我々が作り込みすぎて彼女らの良さを消してしまっているのかもしれない。と思っているところに、メンバー自らチケットの手売りをしたい。と言われました。
僕のイメージでは大して売れないだろ。と思っていましたが、予想を大きく反して本当にチケットソールドさせました。
これはいつも現場で頑張ってくれているマネージャー、そして何よりもメンバー5人の力です。

SOLはまだまだこれからのグループですが、本当に良いグループなので、是非1人でも多くのお客様に見て欲しいです。
成長を感じながら、1シーン、1シーンを味わって欲しいです。



そして、NEO JAPONISM。
東名阪ツアーのファイナル公演として行われた渋谷WWWX。

こちらも予想を大きく反した超多くのお客様にお越し頂きました。
本当にびっくりだった。

僕の考えは、ワンマンライブは日頃の感謝を皆様に伝える場だと思っているので、予算は度外視で作り上げています。

今回、初の東名阪ツアーということで多くのお客様にネオジャポの良さを分かって欲しくて、いつもお世話になってるサウンドチーム、そして演出チームにお願いして、全公演で新曲披露。そして全公演特別演出して頂きました。

全公演来れた方はそんなにいないと思いますが、、、


名古屋はド派手にレーザーを入れ、大阪ではデカめのVJ、レーザーなどなどを入れて、ラストはもう訳分からんセットを組んで貰いました。


ネオジャポはメンバーの5人、我々スタッフだけでなく、本当に多くの方々の支えがあってここまで進んできました。

メンバーもMC中に言ってましたが、NEO JAPONISMの5人はこれからもずっと仲間だし、お客様も我々にとって大事な仲間です。


今回の東京公演は本当にメンバーが1曲目から最後の曲まで超フルスロットルのライブでとにかく圧が凄かった。
お客様にもそれが伝わっていたら嬉しいです。


ここから定期公演や、夏が始まります。
更に上にいけるためにもっともっとすごい仕掛けをしていくので、皆様も目を離さず付いてきてくださいね。


本当に今日はありがとうございました!

これからもよろしく!