皆さんこんにちは。

NEO JAPONISMやSOLというアイドルグループをプロデュースしております、加藤 颯(かとうさき)です。

とても急ですが、ブログを書いてみようと思い始めてみました。
今更アメブロかよ!って思いましたが、中学生の時よくアメーパピグやアメブロをやっていて馴染みがあったのでアメブロにしました。


さて、なんでいきなりブログを始めたのか?という所なんですがいくつか理由があります。

・これからアイドルをプロデュースしようと思っている人の役に少しでも立って欲しい

・なかなかTwitterじゃ伝えきれない思いなどを残すため

・新曲ができた時の裏話等を載せるため

・グループのオフトーク的なことやメンバーの面白いところを残すため


主にこの4つの理由で始めました。
1番上に書いてあるものは、僕レベルのプロデューサーじゃあまり役に立てるか分かりませんが、少なからず僕がプロデューサーになる時はそういうブログや本、ツイートを沢山探した覚えがあるので少しでも役に立てば!!と思っております。


これから、暇な時にちょこちょこ更新していって、なんでアイドルプロデュースを始めたのか?だったり、大変だったこと、楽しいこと、やってみて気づいたこと等を最初の方は書きつつ、ネオジャポやSOLの話も出来たらと思っています!


みなさんも暇な時にパーっと見る程度でいいので見に来てくれたら嬉しいです!
あと、質問やコメント系は答えられる範囲のものはどこかしらで基本答えようと思っているので是非コメントして下さいね🤟


では!今日はこの辺で!