たまりにたまった有給休暇を使って旅行に行こうと、計画を立てることにしました。
メンバーは姉と両親と私の4人です。
両親は既に仕事をしていませんのでいつでもOKなのですが、姉と計画をあわせるのが大変でした。
何とか同じ日に休みを取ることができ、その日程で旅行会社に申し込みに行きました。
料金はみんなで出したのですが、オフシーズンということもあって、かなり格安で申し込むことができてラッキーです。
もうすぐ旅行に行けると思うとワクワクして、仕事にも身が入ります。
有給休暇の予定は1ヶ月以上前に周りに伝えておいたのですが、その日に出張が入りそうになって焦ってしまいました。
出張の計画を立てた人も知っているはずなのに忘れてしまったのかその日にセッティングされそうになり、同僚がストップをかけてくれて事なきを得ました。
せっかく姉にも有休を取って貰ったのに、無駄になってしまうところだったので非常に焦りましたが、無事に行けそうで良かったです。
会社の人たちにはどこに行くかも伝えてありますので、会社用のお土産を忘れずに買ってこなければいけませんね。
旅行の計画が立て終えてからは夏木マリさんが出てる「医龍」の動画を見ました。
夏木マリさんが演じるのは鬼頭笙子。
朝田が認めるほどの技術を誇る外科医であり、ERの責任者です。
チームドラゴンには入りませんが、別の立場で患者を救う医療を追求していきます。
医龍動画