休みの日になると、最近友だちと一緒にしていることがあります。
それは未来の自分達に向けて手紙を書くことです。
私たち3人は小学校からずっと仲良くしています。
お互いの性格はもちろんのこと、好きな食べ物や好きな人のタイプまで全部知っています。
何か問題が起こると、決まって3人で集まって解決方法を考えます。
家族と同じぐらい大切な友だちなのです。
ある休みの日に3人で集まったときに、未来カプセルを作りたいねっていう話になりました。
自分を含めて他の2人にも自分の想いを言葉にして残しておいたら楽しいと思ったのです。
どこに埋めておくのか、どんな所に手紙を入れるのかなどいろいろ考えているとなかなか決まりません。
休みの日に集まり未来の自分達に書いた大切な手紙は、何年後かの未来でまた私たち3人を繋いでくれることでしょう。
それから友達との共通の目標が腹筋女子なんです。
AYA目指した日夜腹筋に励んでいます。
貼るだけですぐに腹筋の筋トレができるEMSのバタフライアブスは、腹筋だけでなくいろいろな部位の筋トレにも使えます。
また負荷検出機能がついているのも嬉しいです。
筋トレ後に体から外したバタフライアブスの電源を切り忘れてしまっても、5秒経てば自動で電源がオフになるんですよ。
使い勝手もいいので、今から半年後が楽しみです。
腹筋筋トレEMS