入院1日目 | さきん子さんのブログ

さきん子さんのブログ

平成26年5月生まれの女の子
平成29年7月生まれの男の子のママ日記


発熱8日目(連続5日目)

朝から38度超えてて

夕方には38.8℃までハッ

解熱剤飲んで朝まで寝ました。

夜に咳き込んで少し吐いたり、夜中の咳も多め。




午前中に受診して、そのまま入院に。


検査結果待ったりでお昼ご飯食べてなかったから

おにぎり買って食べ、マイコプラズマ用の薬&解熱剤飲んだところでリバースオエー


この時点で熱が38度超えてて、おにぎりがあかんかったんやろうなアセアセ




入院覚悟で来たけど用意はしてなかったから私だけ帰らしてもらい用意してきました。


シャトルバス待って駅から歩くこと考えたら時間がもったいないからタクシー移動🚕


ほんと細々したものが必要だし、着替えも何着いるかわからへんしアセアセ

娘の暇つぶしも持っていかないとだし、で、用意で1時間以上かかったアセアセアセアセ



この日は晩ごはんから病院食。

まさかの魚の天ぷらハッ


高熱時に揚げ物って…


娘は気にせず美味しいって天ぷらと白米は食べたよ驚き

里芋の煮物を食べなよタラー





この日は初めての大部屋で周りのガヤガヤに気を遣いながら過ごしました。


普通にテレビとかイヤホンなしだし、電話してる中国人いたし慣れなかったアセアセ