今年最後のプール | さきん子さんのブログ

さきん子さんのブログ

平成26年5月生まれの女の子
平成29年7月生まれの男の子のママ日記

お友達と行ったキャンプ『今年もキャンプ』去年と同じメンバーで今年もママ友ファミリーとキャンプに行ってきました今年はみんなの予定とコテージの空きがなかなか合わず、無理やり予定を合わせたのでチェックイン…リンクameblo.jp


チェックアウトした後は、みんなで東条湖おもちゃ王国のプールへ浮き輪



15名以上だと団体割引が使えるらしくキラキラ

お得にプールに行けましたルンルンほんとは事前に電話するらしい。窓口が空いてたから対応してもらえた!




お昼に着いて、スーパーで買ってきたお昼ご飯食べて入水びっくりマーク



が、この日は曇りでさっきまで汗だくだったのに水が冷たかったハッ



お友達とプールに行ったのが初めてで子供らすっごい楽しそうにしててよかった照れ

その分大人は監視に忙しいけどアセアセ



友達のおかげでスライダーに挑戦したり、友達の浮き輪借りたりいつもと違う過ごし方が出来ました!

それと同時に娘の自己中な性格が見えてきて驚き

ちょっと話し合いをしなければと思ったよアセアセ

わたしも自己中で相手の気持ちを考えれないところあるから分かるけど、それだと女子は難しいからね。



ほぼ休憩なしで閉園まで遊び、帰りの車ではなかなか寝ない娘が一瞬で寝てましたびっくり