お祭り③ | さきん子さんのブログ

さきん子さんのブログ

平成26年5月生まれの女の子
平成29年7月生まれの男の子のママ日記

ゲリラ豪雨で中止になった花火の前に行ったお祭り


この日に行った公園で今回は地域のお祭りですルンルン

なので出店は安い〜キラキラっと思って行ったんですが


まさかの高いハッ

前回と同じ値段驚き

盆踊り側に出てるところは安いけど、、スーパーボールすくいしかなかったアセアセ


子供が好きなくじ引きやかき氷は高いエリアガーン



でも、せっかくみんなで行ったのでやるよね泣き笑い


くじ引き500円×2人分

スーパーボールすくい200円×2人分

かき氷400円 2人で半分こ


お祭りが高く感じる滝汗




今回は自転車だったので浴衣は着ませんでした〜ニコニコ息子は甚平なので着ましたキラキラ