食欲爆発 | さきん子さんのブログ

さきん子さんのブログ

平成26年5月生まれの女の子
平成29年7月生まれの男の子のママ日記

ここ最近、お菓子食べるのが止まらない驚き


しかもお煎餅とかチップス系じゃなくて砂糖たっぷり系を欲してる



バター、砂糖たっぷりなサクサククッキーが食べたいびっくりマーク


絶対、砂糖、小麦依存になってるよ滝汗


食欲からクッキー作るようになってしまったアセアセ


3回くらい作ったけど、なかなか上手くならないえーん


焼きすぎたり、生焼けやったり、天板の場所によってムラが激しいアセアセ


こんなにクッキー作ったから娘のバレンタインはクッキーにしようキラキラ

もう分量覚えたし、焼きムラは多めにみてさウインク