ランドセル決まらない | さきん子さんのブログ

さきん子さんのブログ

平成26年5月生まれの女の子
平成29年7月生まれの男の子のママ日記

ショッピングモールのランドセル売り場を2ヶ所見に行って同じのを選んだ娘




紫でサイドに刺繍があるやつキラキラ



ママは別のが良かったけど、使うのは娘なので色んなメーカーのカタログみて紫でサイドに刺繍があるやつを探しました❗



ショッピングモールで見たのより刺繍が可愛いやつを見つけて娘もこっちにする~となったのでほぼ決定キラキラ


でも一応実物は見たいからってことでお店予約して行ったらまさかの違うピンクのやつがいいー!と。真顔



ママはそのピンクも可愛いと思ってたけど、娘はカタログの時点でスルー。お店入っても紫一直線やったし、紫にしようと思ったのにアセアセ


同じくピンクでデザイン違いもあってどっちがいいか聞いたら後から見せた方がいい。と。

最初に見せたのはサイドに刺繍あるよ?って聞いたら


やっぱりそっち。


と、全然決まらないアセアセ




ピンク、高学年になるとちょっとアレかな~と思うし、デザイン違いの片方は被せ裏に時間割入れるとこないし、でも時間割入れがある方はサイドに刺繍ないし、娘のこだわりはどこ…?

って感じですぐに買おう!ってなれなくて滝汗





ネットでランドセル検索してたら娘はコレ可愛い~と言ってくるし




いろいろ見すぎたのかなガーン






ママが優柔不断なのかな?

いや、ママが気に入ったランドセルじゃないから決められへんのか?


パパは何でもいい。っていってるけど娘もほぼ何でもいい状態。


何でもいいが1番困る真顔

しかも変にこだわりあるのも困る。


ショッピングモールにある大手メーカーのやつにするのが楽なのかな…



今月中には決めてしまいたいよ滝汗