充実した1日@あべのキューズモール | さきん子さんのブログ

さきん子さんのブログ

平成26年5月生まれの女の子
平成29年7月生まれの男の子のママ日記

プリキュアの映画を見てから阿倍野に移動して


地下鉄で行ったけど、JRのが安いんですね笑い泣き



あべのキューズモールに入ったらすぐにスイートプリキュアのパネルが乙女のトキメキ



娘はすぐに食い付いてラブ写真撮ったら『早く次のプリキュア!』っと走っていきましたアセアセ


あべのキューズモールと隣のアポロ ルシアスビルでプリキュアクイズラリーをやっててそのパネルやったみたいびっくり



とりあえずお目当てのプリキュアストアで買い物してルンルン幼稚園でお手紙交換が流行ってるので使えそうなメモ帳を買いました


ネットで見た過去プリキュアが等身大で置いてるのは昔の話なんですね💦あると思ってて意外にも狭い店でちょっとガッカリしました😭


その後は同じフロアのジブリショップとリラックマショップをチラ見(´-┃


お昼ご飯をフードコートで食べてルンルン

娘と息子がうどん食べるので親は好きなご飯を食べることができて嬉しかったおねがい

フードコートの近くに写真スポットもありましたルンルン


あと、プリキュアのカフェも期間限定であるみたいです乙女のトキメキ





ご飯の後は天王寺まできたし、動物園行こうかと思ったら娘がプリキュア探したい!とのことで、クイズラリーしました爆笑





初めて行ったあべの。キューズモールはまだすぐに見つかったしベビーカーでの移動も楽でしたが、アポロシアターが複雑でしたガーン


パパ&息子とママ&娘と分かれて探しましたが、アポロシアターが複雑で軽く迷子になりました笑い泣き


無事に全部のプリキュアパネルに会えて娘は満足。
私もクイズラリー制覇出来たので応募しましたウインク


当たるといいなぁラブ


クイズラリー、1作目と15作目だけでも答えるとポストカードが貰えますニコニコ