カオスの胃腸風邪 | さきん子さんのブログ

さきん子さんのブログ

平成26年5月生まれの女の子
平成29年7月生まれの男の子のママ日記

昨日は眠いって言って早々に寝た娘。


就寝時間19時前びっくり

息子も一緒に就寝。一人時間めっちゃある!いえーい✌️っておもってました。



娘が寝て1時間後、咳が聞こえたと思ったら泣き出して寝室行くと嘔吐ゲロー


泣いてる娘の処理と布団の処理してまた寝ようと寝室行ったらまた嘔吐ゲロー


お茶飲みたいと言ったから飲ませたら全部でたアセアセ嘔吐後すぐは飲ませちゃダメなんですね💦


2回目が布団と布団の間で一番処理しづらいところチーン

息子も娘の大泣きで起きてしまって泣き出すし、処理もしなあかんしでてんやわんやアセアセ


娘はずっと泣くし息子がはいはいで動くからベビーラックに避難させるけど、ずっと泣いてるし。


やっと娘を着替えさせて、息子をおんぶして落ち着いて、布団の処理を考えてたらパパ帰宅。



もう処理はパパメインでしてもらいました真顔


娘は夜中また吐いて、朝も少し吐いてと辛そうショボーン

でも昼からは回復してきて もう吐くこともなく食事も出来てきましたニコニコ


が、処理してくれたパパが夜中嘔吐アセアセ

仕事休むくらいしんどいみたいでばっちりうつってました笑い泣き



息子と私はまだ無事!!このままうつりませんように真顔



幼稚園のママ友情報で隣のクラスで胃腸風邪が流行ってるそうでアセアセ