抱っこ紐 | さきん子さんのブログ

さきん子さんのブログ

平成26年5月生まれの女の子
平成29年7月生まれの男の子のママ日記

最近よく人形の世話をする娘にプレゼントプレゼント



おばあちゃん手作りの人形用抱っこ紐ふんわりリボン

ほんとは私が作ろうと意気込んだけど、生地を切る時点でギブアップ笑い泣き


母に作り方を伝えるのみアセアセ



ネットで作り方探して作りました。

材料、100均で買えるのに実家近くの100均は品揃え悪くて高くなってしまったアセアセ


メルちゃんとかから人形用の抱っこ紐が1000円程で売ってるから安く作れないと意味がない滝汗


生地は持ってる物を使ったからカバンテープとDカン達350円程で作れましたウインク





娘は気に入ってくれてその日はずっと着けてました!!

毎日つけてくれるかと思いきや、私が言うまで存在を忘れますアセアセ

でもつけてくれたらずっとつけっぱなしウインク



作って(作ってもらって)良かった~ハート


今、母にメルちゃんのパンツを依頼中。
持ってるメルちゃん、オムツで娘にはツルツル滑ってつけられへんから笑い泣き