劇場は閉まらないんじゃないかな?

って微かに期待してたんだけど

木っ端微塵に打ち砕かれちゃった


初日5/10と翌日5/11が中止

私は後半日程にも観に行く予定あるし
地方も行くつもりなので
まだ望みは完全に絶たれてないけど
この日しか観劇できない人や
カンパニーの気持ちを思うと胸が痛い

夕べはほとんど眠れず
やっと眠れたけど眠り浅かったみたいで
さっき目が覚めてもう眠れそうにないや
ということでこの悲しいブログを
書いておりますショボーン

今回の緊急事態宣言については
いろいろ思うことはありますが
ここはグッと我慢

WEST新潟に参戦して東京前乗り
ブロ銃観劇の予定だったから
ホテルと新幹線はキャンセルしました
あとは明日、休暇申請の取り消し
忘れないで、私

WESTも城ホは一旦中止(振替検討中?)
ってなったけど名古屋、新潟
どうなるの?
名古屋は今日入場時間の案内来たら
やるってことなのかなぁ?

グローブ座の知念くんの舞台は?

ああ、コロナが憎い
心底憎い

目眩がしてきたのでやっぱり
もう少し寝てみよう
眠れなくても目を瞑って
頭休めようと思います

お読みいただきありがとうございました