山田涼介さま
お誕生日おめでとうございますおねがい

我らが絶対エース
不動のセンター
地上に舞い降りた天使!
最近は色気も出てきてすっかり
大人の男になりましたね~


はぁ~格好いいハート
素敵な25歳の1年となりますように!
25歳チーン
応援し始めた頃はギリギリ30代だった
私もアラフィフになるはずだよね
チーンチーン

さて、某おねーさまから
レポ溜まりまくってるんじゃないの?
とのご指摘いただいたんですが、
いや、そんなことないっすおねがい
小瀧ロボ風に

書いてないのは
WEST広島
KAT-TUN東京ドーム
KiS-My-Ft2ナゴド
だけっすおねがい
え、キスマイ?いつの間に??

はい、先週土曜日の朝に誘われて
行ってきた!
弾丸日帰り♡
KAT-TUNとキスマイは余力があれば
書かない可能性大口笛

では、広島4/7の続きを…
ネタバレなので画像1枚
挟みます。

団扇の柄ってこんなに
パキっと折れるんですねぇ滝汗


広島公演始まる直前にカバンから
出したらこんなんなってて、
私多分こんな顔ゲッソリになってたと思う

広島公演中は持つの諦めたよ
真顔

いろいろ思い出がある団扇なので
捨てられないし帰宅して
必死で直しました
北海道は持っていくぜ!

では、MCから

神ちゃんの髪型の話。
DVD撮りも考えて髪色とか髪型を
決めてるんだって
さすがWESTのおしゃれ番長

大阪から引き続きツーブロの
刈り上げ部分が豹柄

のんちゃんかな?
全部豹柄にして!
え?全部??丸坊主しなあかんで

いやでもカッコイイやろな〜
似合うやろな〜

染めるのに6時間かかるんだって〜

流星
え、てかその髪型にしようと思った
経緯は???急に思うわけ?
あ、そうだ豹にしよう!とか
この言い方が某鉄道会社の
キャッチコピーのようで可愛かったよドキドキ

そこから美容院の話に
シャンプーしてもらう時の小さいタオル
かけて貰うのが嫌だという照史くん

淳太くん照史くん以外は
かけてもらう方がいいからって
びっくりしてたけど
照史くんは馴染みの美容師さんで
シャンプーしながらよくお話しするので
タオルがずれてきちゃって
表情筋とか使って直すんだって
実演してくれたw
だから無い方がいいそうな

そこから次はシャワーとかお風呂のときに
身体のどこから洗うかという話に

濵ちゃんは首から洗うそう
他の人は左腕から洗うよと言ったら
めっちゃびっくりして
お客さんにも聞いてみようということに

首からの人、拍手
腕からの人、拍手
谷間からの人、拍手
手あげてみて、オレひとりひとり
見ていくから
ちょっとカメラ貸して!寄るから
地方だと自由度あがるよね〜

でも、マリウスの報告のときは
すごく真面目に真摯に
照史くんが報告してました。

翼くんのファンの皆さん
マリウスのファンの皆さん
行こうかなと思っている皆さんの
期待を背負って翼くんが帰ってくれる
その日までマリウスという舞台を
守り抜きたいと思いますので
応援よろしくお願いします
(ニュアンスです)

で、髭伸ばしてるって話から
髭剃りの話に

ここで何故か突然張り切る流星

髭剃りとかってさ、照史、
デリケートやんか。
刃崩れした髭剃りとか
絶対アカンと思う!!!

刃崩れした髭剃りはアカン
あんなんでやったら肌が
傷つくからえーん

あと12枚刃とか…

多いね!5枚刃が限界。
12枚はやめとこ!

ん?雲行きが怪しいぞ???
と思ってたら満面の笑みで
照史くん
いやそれよりもノリノリの髭剃りや

…(え?)…

ノリノリの髭剃りや
ほら、ノリノリの髭剃りや!!!
圧w

う、うぃぃぃぃぃん
(髭剃りの真似???)
全力

ノリノリの犬ぞり

ノリノリの犬ぞり!ノリノリの犬ぞり??
(四つ這いになって犬の真似してる〜滝汗

全力の海老反り

全力の海老反り???

うーーーー、そりゃぁ!!!
(海老反りっ)

もうやめてもらっていいすかチーン

いやぁ、流星のショートコントとか
レアなものを見させて
いただきましたニヒヒ

犬ぞりしてるときにちっさい声で
こんな流星見たない
って、ツインーーーーー笑い泣き

Jr.コーナー
まとくんの大喜利w

広島といえばもみじ饅頭
今日は紅葉よりもみんなの頬を
紅く染めちゃいます
紅葉狩りよりもジャスミン狩り
関西Jr.でーした
音譜

今回もしげちゃんが大絶賛
しげちゃんの「まとくん」って
言い方が優しくて好き〜

IYEは流星が近くてドキドキ
綺麗だったーーー眼福酔っ払い

パラパラコーナー、全力で
ボッボンキュボッボンキュボン

スタトロは緊張しすぎてあんまり
覚えてないーーー

でも幸せでした〜

EVOKEも1番好きな角度で見られたかも
流星はもちろんなんだけど
7人が超格好良くて
映像化されたら多分めちゃくちゃ
リピると思う目

アンコール
自分のパートをセリフ調で
喋って歌わない皆。笑
だけど流星だけは真面目に歌って

こういうときアドリブしないよね
流星

そこから皆ちゃんと歌う流れに照れ

アンコールのスタトロは気持ちに
余裕を持って見られました
どの人も格好いいし綺麗だし
素敵だったーアップ

アンコールあとのしげちゃんの挨拶が
とっても素晴らしかったので

広島の皆ありがとう!
本当にめちゃめちゃ声が大きかったし
熱かったと思います!

そういうパワーのこもった声って
僕たちに本当に本当に届いています
広島の皆の声、届いてます
ありがとう
こんな感じでもっともっと頑張って
いこうと思うんですけど
いろんな所に行きたいとか
よく言うてるけど
なんか皆の気持ちが今まで
ないような感情になったり
盛り上がったりするようなライブを
記憶に残るようなライブを
したいと思ってるから
特にオレ達って他のジャニーズに比べて
ジャニーズジャニーズしてないかも
しれないけど、、、
オレ達、皆んなと一緒だから!
スーパーマンみたいな奴が
頑張ろうって言っても
「いや、お前スーパーマンやん」
ってなるけど、
オレ達皆と一緒だから!
だからオレ達、これからも
皆に言いたい
がんばれーーー!負けねーぞ!
ひろしまああああああ
(大体こんな感じだったと思う)

めっちゃ熱かった!
感動したーおねがい

それなのに俺たちがのところで
ふざけて
コマネチ!!!
って言っちゃうんだもんなー

しげちゃん、恐ろしい子ニヤリ

オレ達が
ジャニーズWEST!!!!
の後の最後の最後まで幸せでした照れ

公演終わりには買い足しするつもりは
なかったハンガーと
広島のパスを購入〜



そのまま浮かれてホテルまで
30分くらいかけて
歩いて帰っちゃったよデレデレ

広島1日目は以上です!
2日目は果たしていつになるのやら。笑

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ

やまちゃんのお誕生日
ギリギリセーフ?

ではー