{8373CE61-69C2-46FB-813E-16ED5B1C46E2}



{156C0446-A3F7-4C35-B2BB-BE513BF4CCE1}



{DF40CDBE-7716-419A-A0B2-B59CB2E6C9A7}

{FB27BD52-6A1E-41E5-A728-AA7B74B3DF8C}

{34F5BA3F-6253-469A-A971-C0C759450A2B}

{35EBAC8D-E4B6-4D88-B62A-23C94823E099}

{1260554C-6FEC-406F-B211-2B01E435A920}

{8C40CB54-5610-4787-A1BB-DB1581C1B888}

{1E360DD8-0F93-4289-AA55-4841F184982A}





{1D804A29-CC61-421A-BC2C-204E0CD83318}

{0BCAF369-0439-4363-B5BD-BE4EA426874E}

{0EFA6EB6-AB68-4095-86C1-1AF13D683F0B}



{7A8D7F81-E59F-4FB8-B3F2-9EA4857A9007}

{0060D682-5BD3-428F-B5B3-EC2C2EBE0CA4}



アンサンブルチームのみんな!
この舞台はアンサンブルチームがいなかったら成り立たなかった!
自分達のやる事もあるのに毎日誰よりも早く入って来れないキャストの代役をし、コロコロ変わる殺陣にその都度柔軟に対応し、ダンスや殺陣や演技のアドバイスもしてくれて大変お世話になりました😭


みゆうちゃん!
台詞を言いながら歩けない私にモデル歩きを教えてくれて、まだヒューイデューイルーイの声が届いてない時に代役として台詞をずっと一緒にやってくれてありがとう☺
髪がしっとりらさらさらで綺麗だから弄って遊ばせてもらったり一緒におやつ食べたり休憩中に沢山癒してもらいました💕
最初まだみんなと打ち解けてない時に1番最初に仲良くしてくれて、みゆうちゃんがいたから稽古場行くのが楽しかったよ!!
あと毎日お尻と足が素晴らしいなと拝ませてもらってましたありがたやありがたや🙏🏻🙏🏻🙏🏻


よしもっちゃん!
よしもっちゃんは私の殺陣が変わるたびに教えてくれて感謝😭🙏🏻
演出をつけるたびに演技や立ち位置や殺陣がかわるんだけど、その度に大パニックをおこしてる私にいつも攻撃の受け方を教えてくれて😭
顔殴られた時は殴られた方向に首を振ってから早く戻すと殴られたっぽく見えるから、無理して首を捻らずに素早く戻す事を意識してと言われた時は目から鱗でした、それ聞いてなかったら多分私は今頃むち打ちに…笑


まさしさん!
まさしさんはスタイルよくて手足が長いからルシファーホークの演技が気持ち悪くて迫力あってカッコ良かった!
倒されてから復活する時の起き上がる動きが異形のもの感あってぞわっとして好き
殺陣や演技だけじゃなくレビアの腰につけてたホルスター作ってくれたり何でも出来るし相談にも乗ってくれ、最初あんま話さない人かと思ったけど沢山話せるようになりました☺
あと何気に稽古後にご飯行った回数が一番多いw


大塚くん!
アンサンブルだけじゃなく殺陣の先生としても毎日みんなの殺陣をみてくれ、公演中に急遽代役をしなきゃいけなくなった時もすぐに手をつけ直して最後まで召還されてくれとっても頼りになりました!
稽古中は頼もしく見えたけど、打ち上げでもっと上手にみんなに教えてあげられたら良かったって言ってるのをみて、苦悩して努力してたんだなあって
得物を持ってるとキレよく立ち回ってカッコいい大塚君が、ダンスの時私と同じくらい苦戦してるのを見たときはちょっと楽しかった😂
殺陣は意味があって動きが繋がってるから覚えられるけど、ダンスは変則的な動きをするから苦手らしいw
それを聞いてそうか!殺陣はこうくるから次はこう動くって事を意識すればいいのか!!
ってヒントになったけど、実際動くと全然動けなくて…ご迷惑をおかけしました…
あと金髪私は似合ってると思ったよ!ほんとに!


すみさん!
すみさんは弄りやすくて弄りやすくて…
殴るふりするとちゃんと毎回吹っ飛んでくれるしネタを振ると全力でやってくれ、沢山遊んでもらいました☺
「やだ!もーすみさんまた私のお尻触ったでしょ!!」
って言って遊ぶのがとても楽しかったです、正確にはよしもっちゃんが私の尻揉んでたんだけど。笑
殺陣が多く疲れが溜まったメンバーを整体したりマッサージして裏からもみんなを支えてくれて、すみさんいなかったら限界迎えてた人いたと思う
あとガタイ良いのに寂しがりやなのがダダ漏れで可愛かったですw


全員のダンスを覚え殺陣や台詞の代役もこなし、ダンスの立ち位置を表にまとめてくれたりみんながやりやすいようにって自分のPC持ち込んで音出ししてくれたり誰よりも頑張って一番舞台を支えてくれたえりかちゃん
いつも全体を見渡してくれて、何度やってもなかなか出来ない私に出のタイミングや殺陣やダンスなど必要な事を全部根気よく教えてくれて本当にありがとう
えりかちゃんいなかったら未だに理解できてない事が沢山あったと思う
レビアさんと同じ色のウィッグ付ける事になったんで写真撮ろ!って言ってくれた時はとっても嬉しかった😭💕
マネージャーが一番私の殺陣を心配していたんだけど、ゲネを見てえりかちゃんにめっちゃ感謝してました!笑
舞台サイレントメビウス2がやれたらまた沢山召喚させてね☺☺☺


{3E72E570-744C-49CA-9187-D7E838CF4E27}



最後に巫由伽・リキュール役の松井菜桜子さんとヒューイデューイルーイの声をあてて下さったかないみかさん!
お二人には台詞の速さや滑舌、母音を大事にするなど沢山のアドバイスを頂き大変お世話になりました。
頂いたアドバイスを活かしきれず実力不足を感じましたが、長年第一線で活躍しされ自分もずっと声を聞いてきたお二人にアドバイスをいただけるとは少し前まで考えてもおらず、とても素晴らしい経験になりました。
ありがとうございます!
人に声を聞いてもらう機会が多いので、演技のみでなく今後のお仕事に頂いたアドバイスを活かしていきたいです✨