さて、舞台中沢山写真撮ったので載せていく事にします!

{9A30734C-6FEF-4528-9FC2-11BB9F40B771}

{88CC85DF-9618-4740-A5FD-13C1590E6A5C}


{1ED1C6B6-85AB-49B1-A838-D67BF7BB7E67}



{F4BA4BA9-84BE-49CD-A088-1341DC90B2B7}

まずは座長!!
かれんちゃんは最年少とは思えないくらいしっかりしてて、殺陣や立ち回りの練習を自主的にずっとしてる努力家だけど、素の姿はおつまみと面白い事が好きな飾らないとっても可愛い女の子!
稽古中いつも生ハムをゆっくりゆっくり食べてた姿が忘れられないw
大塚くんと兄弟漫才やってるのを見るのが稽古場での癒しでした☺
最初は妹みたいって思ったけど蓋をあけると弟みたいで、口癖が〜っスって事に自分でも気付いてなくてとにかくギャップが凄いw
座長が良かったから今回の座組は空気がとても良かったんだなって改めて思います、またカレンちゃんの香津美の元に集まりたいな💕💕💕


{2099E380-3F3A-41E5-B36F-14EDF3FCE416}

{08A99477-288F-47AE-97E3-C680BAACA294}

{1900B42A-047E-4FBA-8438-0D9127369D35}

{BA52F68F-417B-4DB9-8162-817023FDB9F5}


そしてさきっちょ!
さきっちょは同じ咲って名前でちっぱい番付の東西の横綱仲間なんだけど、とにかくキュート過ぎて😭💕💕💕
なんて可愛い生き物なんだ…何やっても許せる可愛い…
甘えん坊だけど笑顔で辛辣な事言ってくる小悪魔なさきっちょが大好きです☺
普段のとめどないキュートさがたまに磯崎の時に漏れ出してたけど、公演の時の磯崎はとってもクールでカッコ良かった!!


{0A53CD96-8213-462A-990A-37C2D4F75034}

{B1FF6FBB-4609-4690-B16A-055FB4516429}

{7E5A0A4E-0A96-469D-AC9E-B7CC2770EB32}

{63CF90F5-1F79-4558-A94A-97765B8800EE}


みんなの妹むっちゃん💕💕
むっちゃんは声が綺麗でほんとにゆきにぴったりで!!
私がとちってもう駄目だ〜って言うと手を握って毎回上手にお芝居出来る未来を予知してくれるの😭
可愛過ぎてりんちゃんと毎回予知してもらってたw
フラガラッハを召喚したいのに毎回召喚したくない人が出てくるのにふてくされた声を出すところも可愛かったw
笑顔がとっても素敵なのでずっと見ていたい☺


{F7B5B492-3018-4210-BA61-95C092F3B69E}

{E7638DAA-90A5-44DF-912C-C9C661954D52}

{929193E4-3FC0-4854-93DA-702CA014CF9A}

そしてキディ役のりんちゃん!
殺陣がとにかく多くて痣だらけになってもずっと頑張り続けるりんちゃんはほんとかっこよかった😭
そんなに殺陣が得意じゃないって言ってたのに、毎日頑張り続けた努力家で途中から衣装を着てないのにキディにしか見えなかった!!
素は動物が大好きな可愛い女の子で、楽屋が隣だったんだけど毎日犬と猫の話ばっかしてて楽しかったです☺笑
舞台不慣れな私に舞台メイク教えてくれたのもりんちゃん!
ほんとありがとう!!



全員載せたいけど写真の上限枚数越えちゃったので、ちょっとずつ更新していこうと思います👍🏻