遅くなりましたが2/10に行ったザ・ラストシップの発売記念イベントお疲れ様でしたー!

{7AB88940-948E-4A17-82DD-F5212A268BD7:01}


私はニコ生の方でお目にかかりましたが、見てくださった皆様ありがとうございます( ´ ▽ ` )

ど平日の真昼間なのに予想以上の視聴率で!!

ほんとうにありがとうございます!!!

ドラマ本編を一話丸々放送した上に生放送でサバゲをやるという異色の放送、そしてまさかのチャンドラー艦長のGカップ発言w

チャンドラー艦長はそんな事言わないと信じてたのに…男はやはり巨乳が好きなのか!?

ドラマ内では絶対に聞けないセリフが聞けるので、これだけでもタイムシフトを見る価値あり!


そして橋本マナミさんは女神様みたいなスタイルでした…美しい…!!!

{F41412FD-3D85-499E-8D42-95131E7CF40E:01}

(文化通信さんからお写真お借りしました)

あぁ~こんな艦長代理なら何でも言う事聞く何でも言って下さい( ´ ρ `  )





そして記者発表の次はニコ生で生サバゲ!


{FE4F0C76-200E-4B3C-BFD7-CDF03BB59E69:01}

{5B698A3D-153F-4469-8FC3-643D6774974F:01}

(お写真はさばなびさんからお借りしました)

{6084158A-43D6-4C80-8406-B957FAE3CD9B:01}

{86D97A98-84BA-48CC-ACDC-7B4DECEDC689:01}



米軍チームとテロリストチームに分かれてワクチンを取りあい


{34DF1858-211A-4425-A19B-27FB3F7A1C57:01}



見事に米軍チームとしてワクチン奪還に成功しました!!!!

なんか目線がヤバイことになってますが!いやー楽しかった!笑

仕事で堂々とサバゲが出来るって最高だね!!!!

一日を通してとても楽しいイベントでした( ´ ▽ ` )

ザ・ラストシップ、純粋にストーリーも面白いですし、金子さんがおっしゃるように場面による衣装の着こなしの違いなどをみても楽しめますし、チャンドラー艦長最高責任者なのに前線出ちゃうの!?

駄目だよ戻って戻ってー!!!!

と少し突っ込みながらアメリカ映画らしいアクションを楽しむ事も出来るので、是非皆様お家にポテチとコーラを用意して楽しんで下さいね( ´ ▽ ` )


{26A46D19-A290-410A-8541-EB3D2802E05B:01}


オススメだよー!