昨日はアームズマガジン2月号発売記念イベントとグラドル忘年会お疲れ様でしたー!!!

アームズマガジンの方は今回も遠くから来て下さった方や17歳のJKまで遊びにきて頂いてとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )

皆様に楽しいクリスマスがお届け出来てるといいな!

今回のアームズマガジンは表紙なうえに、グアムで実弾を撃ちまくった様子も載っているので是非チェックしてくれたまえ!

グロックの薬莢が胸に飛んできて火傷したり鬱血の痣を作りながら、スタッフ全員が身体を張って頑張った作品なので!

是非!!!


{94247BB5-0A75-4BF1-82C5-378610AD3CCE:01}

{82659651-30BE-40F3-8124-BFE013EE2A8F:01}



Amazonはこちらから♡




{90226A39-CEA9-4D77-9203-956F4A40C3DE:01}



そして撮影終わりにふみにゃんが会いに来てくれたよー!!!



{6A5B8A9A-21FF-4DBF-827B-071D8972B808:01}



はあああああ素敵なクリスマスプレゼント…!!!!!

最高でした!!!!




その後はグラドル忘年会!

もっちーあおみんなのかっぷとカジさんでお届けしましたが、ゆるゆるだらだらしながら鍋を囲むニコ生楽しかったw

あゆかちゃん美月ちゃんかなえちゃんもありがとう!

普段冷静なあおみんがあゆかちゃんに


「そこは食っとけよ!!」


と叫んだ瞬間が私の中でのハイライトでした。笑

虫娘やら飴女やらみんなキャラが濃かったね…!


{9F8060E0-A714-43D3-B7DE-56785813F5F1:01}

{71A3B308-AF7F-4822-851D-26EE0B7B4D6A:01}

{F1D64DB6-52DE-4579-AA25-3E968C283C64:01}

{94DCB5C1-CC02-4B0F-95A6-79F6B9C95621:01}



新年会もありますように!

そん時はアルコールありでお願いしたいな!!笑