Twitterにぶつけた私の浴衣愛が少々ぶつ切りで読み辛いとの事なので、ブログにまとめてみました!




この間もっちーに浴衣激推ししてから自分もずっと浴衣見てるんだけど、有松絞りと三勝の浴衣に心奪われてる。
丁寧に作られた絞りと深い藍色やカラフルな染めが美しい有松絞りはずっと眺めていたい美しさだし、三勝はパリッとした染めとデザインに美しい色使い、見ていて思わずため息が…
伝統的な柄の竺仙も粋で素敵だなー
今あげたところの浴衣は百貨店とかに入ってて新しいブランドと並んで置いてあるとちょっと古いデザインだな~年配向けかな?と思われがちですが、着ると凄いから!
若い人向けのカラフルな浴衣よりも地味に見えるけど、着ると比べ物にならないくらい鮮やかだし染めがしっかりしてるから遠くからでも目をひく。
ちょっと現代的だけど大人なデザインでいくと岡重や撫松庵やそしてゆめなんかもモダンオシャレな柄が多くて可愛い!
明るい髪色でもしっくりはまる!
ああー浴衣大好きだよー!!!
浴衣が沢山着たいが為に浴衣のカタログや和服の販促イベントやイメージガールなどが昔からずっとやりたいんだけどなかなか見つからないので、もし探してる方いたらお知らせ下さい。
浴衣が着たいんだ!浴衣が着たいんだ!
いつも銃持ってBB弾撒き散らしに行ってるけど夏の趣味は浴衣を着る事なんだ!

という事でお友達の皆様は是非私と浴衣デートしてください!
今年こそ浴衣沢山着たい!!!

{13AC859E-D82E-464C-AF4B-571DD5CEAE77:01}






という事でこんな感じで愛を呟いたのですが、浴衣だけでなく和服全般が好きなので着物のカタログモデルやイベントが本気でやりたいんだ!

首長なで肩貧乳寸胴という和服を着る為に生まれてきたかのようなこの体型を生かしたい!

補正など無しでも綺麗に和服を着られる体型です!

もし和服のモデルやイベントに使うイメージガールを探している方がいましたらご一報下さい!!!!


{FB2AA10A-B581-4FA4-8CFD-E1F6AF4F5A3C:01}

{607A022C-E7D0-4910-9B8E-7984505EAD80:01}

{5CC355B3-0231-464C-9794-995F3FA42380:01}

{39097378-62EA-4151-8FB2-224CE3B6B8AF:01}

{13FBD291-C621-4FBB-9587-C4A21424982D:01}

{A11BFB36-688D-4E93-848E-91228BDD5493:01}

{F801F8C5-3A9B-4A2B-B1A4-5290F07DA0B5:01}

{B248473C-D3E9-4D08-B315-1D2A4CC7D550:01}

{6FCD24B6-952D-4C71-895E-77A7E3604328:01}





{2E560BDE-7339-4920-9755-C56A81482D25:01}



{584F5EFE-4A8D-4CC7-B788-3D7453A0D6A2:01}

{9CC00844-B49C-4C4B-9266-6D1546D3FB86:01}